

不二子は神台

お疲れ様です。GeeHaaです。

今週の稼働をまとめて報告します。
いやー激動の一週間でした!
反省すべき点も沢山あるので、心して振り返ります。。

--- 1/16(月) ---
仕事帰り。
アイムジャグラー3878GでBIG12 REG15
初ペカリまでだいぶかかって、最終的に
-17Kでフィニッシュ。。

んー

総投資17K 回収0枚 収支-17K

--- 1/17(火) ---
仕事帰り。
昨日に引き続きアイジャグ 3287GでBIG14 REG13
昨日は優しくなかったアイジャグ。
今日は頼むよ!と願いつつ。

願えば勝てたら苦労しないわけで・・・

昨日と同じ展開で-18kでフィニッシュ。。

アイジャグ、やだ・・・

総投資18K 回収0枚 収支-18K

--- 1/18(水) ---
仕事帰りに。
北斗で昨日から宵越しならあと200Gで天井という台があった。
変更してたら水の泡ですが、打つ台がなかったので
打ってみました。

順調にはまり・・・宵越し天井のG数を迎えて・・・
変更されてました

ここで-10K。
新台の鉄拳2ndに着席。グラフがいい感じだったのでいきました。
投資1KでBIG引いて、ART入って、順調にボーナスを重ねて
約15550枚GETしてフィニッシュ!

鉄拳チャンスってやつを体験したかったのですが
7揃いませんでした。。
0G連するという鉄拳チャンスですが、
最初の7揃いをミスると、次からは
レバーを叩いて抽選にうかってても
7が揃わないらしいです。

なので、高継続の鉄拳チャンスをもぎ取って
最初の7揃いミスると、何回も7が揃ってないのに
上乗せがバキーーンとなる・・・

「ぷぷぷ あいつ7揃えられなかったんだ♪」
と思われること間違いないし!w
らしいです^^;気をつけよう・・・

総投資11K 回収1550枚 収支+20K

--- 1/19(木) ---
仕事帰り。
ゴッド 約800Gを天井狙いで。
まったくいいところなく、天井を迎える。
はずが、なぜか1400を超えてもART発動しない!?

ゴッドの天井って「ゴッドゲーム終了から」1400Gなんですね。。
なのでカウンターのG数表示が1500Gが天井なんですね。。

今まで天井狙いしてて、今回初めて天井に到達したので
初めて気付いた!
今まで期待値まったくないのとか普通に何回もあった!

反省です。。

結局31K使って、無事1500超えて天井発動。
5連して1000枚程の出玉。
その出玉でREG出現率いいアイジャグへ(メモ忘れ)

全ノマレ

アイジャグ、やだやだ・・・

総投資31K 回収0枚 収支-31K

--- 1/20(金) ---
昨日の負けっぷりで精神パニック状態のGeeHaaは
好きな台を適当に打つという行動にでてしまいました。

鬼武者 5K 何も起きず・・・
緑VIVA 4Kで通常時からアマゾンへ。
すぐにBIGを引きドン揃い1発!

ここから、なぜかボーナスがあたりまくり。
ドン揃いも2回できて夢の80%モードへ。
閉店までART続き、4150枚流し。

・・・緑、最高!

総投資9K 回収4150枚 収支+74K

--- 1/21(土) ---
12時くらいににホールへ。
番長のゾーン狙いを2台。
1台目は4KでREGをゲットするも
何も起こらず。追加2K。
2台目は5Kでスイカ解除し、青7ゲット!
2回7が揃って頂RUShへ!
ノー上乗せ2セット終了・・・

300枚程のコインを持って
VIVAドン800Gヤメの台へ。
コインのまれ+9KでREG。
何も起こらず。。

次も800GのVIVAドン。
10KでBIG。なにも起こらず。

出玉を持って不二子へ。
結果から言うと出玉のまれ+10k
で回収2397枚獲得。

マックスで3000枚程出ましたが
最後、REGラッシュを食らって
減っちゃいまいた。

高設定、なんだろうなあ。。
出たからというのもあると思いますが

不二子、神台です

うまく言い表せないけど、
とにかくめちゃ楽しいです!
いい所をあげると、
・リーチ目にくわっ!っとなる
・シーモの曲が聴ける!(たぶん青スーパービッグ時?)
・REGが50枚程しか増えないけど50GのRTが付いてくるので
 残念感がない!
・強い役引いたときに、中押しで入ってるかどうか
 見極めるとくわっ!っとなる!
・不二子、セクシー!
・スーパービッグのモリモリ感すごい!

とにかく、神台ですのでよろしくです。
帰って解析見てみると、設定判別も
しやすいようです。いいですね~

ただ、難点は、設置台数が少ないっていう・・・

総投資40K 回収2397枚 収支+7.9K




今週の収支 +35.9K


反省点は、
・アイジャグもっと沢山回っててREG良好を狙うようにする
・ゴッドの天井狙いは天井が1500Gというのに気をつける
・1/20(金)の緑ドンはたまたま出たからいいけど
 ダメよ!!


120121_185245.jpg
くわっ!


120121_191018.jpg
くわくわっ!

コメント

非公開コメント

ゼロゲーム止め

どうもチェリーバーです。一週間収支プラスさすがです。そういえば番長のレギュラー後にゼロゲーム止め出来そうな(期待値的に)情報が雑誌に載っていました。これは使えそうです。ご存知なければ教えますよ~。来週も頑張ってください。しかしジャグはBIG引かないと簡単に負けれるから…怖いです。

チェリーバーさん、どうもです!
ゼロゲームやめできるんすか~マチコでなければってやつですかね!!
ほんとジャグこわいっす…
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
