

すっごい引けない

ごぶさたです。GeeHaaです。

ちょっと忙しくてあまり打てていなかったのですが
最近ちょっと時間ができまして、打ったんです。

700Gくらいの鬼武者に座りました。
天井直前にスイカ3連発という
泣く子も黙るプレゼントを頂戴しながらも
何とか天井に突入。

天井に入ってから100G程でバケを引き
その後は上乗せも好調でガシガシ続くソウケンラッシュ。
だけど、ボーナスが引けず結局900Gくらいでまたバケ。

履歴だけ見ると1500Gバケ⇒900Gバケという
泣く鬼も黙るような履歴。

この台、ちゃんと抽選してないな・・・
そう思いつつ消化していくと
順調に続くソウケンラッシュ。

4000枚程獲得したところでエンディングが流れ出し、
ああ終わっちゃったか~なんて思っていると
エンディングの中盤でボーナス成立。

これってボーナス後どうなるんだろ。。
ベットを押すとソウケンラッシュが始まる。
そしてエンディングリスタート。

いやさっきも見たし。。
という思いで感動も微妙でした^^;


ボーナス当選するタイミングが絶妙なのか
空気が読めないのかよく分からない台!

そんな久々の稼働でした!


エウレカがホールから見当たらなくなってきたので
中古のエウレカ、安くなってるのかな??
欲しいなあ~

2027_4

昔の画像を漁ってたらこんなの
出てきました^^;
なんでこんなの撮ったんだろ??

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

どうもです。チェリーバーです。鬼は発売からかなり立ちますが、システム的にはまだまだ王道ですよね。継続、上乗せなどバランスが良いから寿命が長いですね。いよいよ本日百万神が誕生しました(誕生しちゃいました)。どれだけホールの収益に貢献するのやら…私はやりませんがね。私はクレアを捜す旅がお気に入りですよ。鬼はまったく継続してくれず…ではではマイペースでの更新を楽しみにしています。

ゲーハーさんて生きてたんですね 笑

No title

To:チェリーバーさん
マイペースすぎる更新でした^^;これからちょくちょくと更新励みます!
鬼は最近数少なくなっちゃいましたね~

To:名無しさん
生きてますよ~♪毛根もかろうじて・・・
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
