スポンサーサイト


秘宝伝!

お疲れ様です!GeeHaaです!

最近ネットの接続が調子悪いです。。
速度が遅いので設定とかちょちょっといじったら
さらに悪化してしまって^^;

調子いい!と思ってても急に遅くなる~
皐月賞の時のアマゴワクチンみたいです。

最近、秘宝伝を打ったんですよ。

こわいやつ
こわい人「おまえ、Aタイプで頑張るって言ってなかったか?」

ひいぃ!お許しをぉぉ!

いやあ、ほんとはサンダー打とうと思ってたんですけど
埋まってたんで、しかたなくぅ。。
うちの近所は大量導入してないんですよね。
バラエティに1台とか。

それで、秘宝伝なんですけど、
ぽんぽこARTに入るし、ボーナスもよく引けて
いい感じだなあと思ってたんです。

上乗せしねえ

なんかでっかい石造がきてもぷしゅんとかなってスルー
たまにクレアチャンスも10G!とかなって派手な音をかますー
セット数も1セットばっか!

ノマレないけど増えないという
目の前で新垣結衣がスマイルしているのに
漢字ドリルやってからね!っていう感じ!
てへっ!

でも設定は良さそう。。
そしたら夕方から上乗せも調子良くなって
最終的には快勝だったでした。

あとで雑誌読んだら秘宝伝って
設定推測要素が多いんですね!
鬼武者に比べたら全然わかりやすいんじゃねえかと
思っているんですがどうでしょうか。


まあ、言いたいことはあれです。

ARTもいいもんだよね

こわいやつ
こわい人「ふっ このクズが!」


週末も、秘宝伝、打っちゃおうかなあ^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
