

最近は・・・

こんばんは!GeeHaaです!


最近のパチスロっちゃあ爆裂っすよね!

ちょっと前までは2000枚出すのは一苦労であり、
3000枚出た日にゃあ親戚呼んでオードブル!
というお祭り騒ぎでしたが
今3000枚でても お!今日は炊き込みごはんか!
くらいですもんねー

例えがね、下手だよね!ぷりぷり!

しかし、ほんと4号機か!?ってくらい
最近の機種は荒れまする。

そんな機種が出てきてパチンコばっかりやってた
周りの友達がパチスロに戻ってくるなんていう
ハッピーなこともありますが

GeeHaa個人的には一昔前の5号機の方が
好きだったなぁと思うんです。
あんまりこういう意見の人はいないんだろうなぁ。


っていっても鬼武者とか打っちゃうんですけどね!
フリーズして4000枚とか出ちゃうと
鬼!鬼最高!オードブル3つ!!
なんですけどね!

こわいやつ
こわい人「どっちやねん。はっきりせえや。」


半々くらいになりませんか?
いくらなんでもART機が中心になりすぎ!
もっと青ドンを押せ!


Aタイプで頑張りたい。
そんな風に考えるGeeHaaなのでした。

全然関係ないけど
昨年の大みそか、打ち納めだ!
と思ってエヴァの天井狙いしたら・・・

evatenjyo
2010年の大みそかに2010Gはまり!

4000年の大みそかも
天井狙いしてみよう♪

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 更新キター(ノ∀`)!!

はじめまして!GeeHaaです!
俺もえばまご大好きでした!あれがエヴァシリーズで最高だと思ってる次第です♪
こんなクソハゲ野郎のブログですが、またガシガシ覗いて、ブイブイコメントしてやってください!

ほんと最近、4号機並ですよねえ。。もうちょっとマイルドでいいと思うんですけど。。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
