スポンサーサイト


あいたたた・・・

お疲れ様です!GeeHaaです!!


今さっき、トイレの電球が切れました・・・
ドアを開けないと真っ暗になってしまう我が家のトイレ。

仕方なく、用をたす時はオープンでフィーバーです。

ただ、ドアを開けても少しの光が
入ってくるだけで、だいぶ暗いです。

なので、小の方の狙いを外す危険性が高まっております。
まだ大ジョブですよ!まだ外してないですって!!


ここは全盛期の桑田並のコントロールが要求されるな。。

さっさと電球変えろって話ですよね(;一_一)


ちょっと汚い話は置いといて、7/9(金)の稼働報告!

まずハイエナ!
機動戦艦ナデシコ BIG後606G
期待値は少なめだと思いますが、打つ!

投資10Kで天井到達・・・

nukumizu.jpg
温水「ざまみろハゲ!天井!天井!!」


実際にその場で温水に言われたら、すいません、殴りますw


天井RTであるゲキガンモード?に突入。
程なくしてチェリ・リプ・リプが揃って
スーパーゲキガンモード?に突入。

これはエヴァでいう覚醒ってことでよろしかですよね?
んなら、モリモリと増や・・・

REGゲットーーーン!!


nukumizu.jpg
温水「ぷっ♪ ぷぷぷ♪」

どうでもいいですが、「ぬくみず」で変換しても
いっぱつで変換されないので「あたたかいみず」で変換してますw

ハイエナの王道負けパターンを食らい、-8K。。


その後、REG確率良好のニューパル3を2台渡り歩き、
5Kの負債を重ねて、トータル-13Kで稼働終了。。


ニューパル3、天井での負けを取り戻そうと短時間しかないながら
座ってみましたが、どうなんでしょ・・・
そんなに悪い立ち回りではない・・・かな??

nukumizu.jpg
温水「負けてんだからクソ悪いに決まってんだろ!
   帰って育毛して死ねや!」



終始、あたたかいみずを悪者にしてみましたw


収支 7/9 -13K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎度でっす。
ニューパルに関しては設定6が存在している事が分かっていれば正解。分かってなければ不正解ではないですかね。

とにかく履歴オンリーで狙うのはデンジャラスです。履歴+αが欲しいですね。
気付けばブログ開始一周年突破してましたね。おめでとうございます。

No title

どうもです!

あたたかいみずに吹いてしまいましたw

天井狙いでいくとほんとにREG率が大きいですよね(-ω-;)

これにくじけずがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
