スポンサーサイト


僥倖!僥倖?

ああ、それにしても金が欲しい・・・
GeeHaaです!!


昨日、7/3(土)ですが、仕事がありまして
朝から打ちに行けませんでした。

土曜日に仕事の日っていうサラリーマンって
どのくらいいるんですかね?
少数派なの??それともあたりまえなの?

自分のイメージなんですが
関東などの都会だと完全週休二日制の会社が
多いんじゃないかなあと思ってます。
土曜日の朝、電車の込み具合からみても
少ないんだろうな?って思います。

平日、つり革ポジションにつくことすら
きついのに土曜日はラクラク座れるもんなあ。


現在、転職を考えているGeeHaaですが、
地元の会社で週休二日制は、極稀ですね。
まあ、そんな贅沢は言ってられる状況じゃないですが・・・

できれば週休二日がいい・・・


そんなわけで7/3(土)は夕方からの稼働となりました!
ホールに着いたのが17:30くらい。
今日は、高設定狙いも視野に入れて台を探します。

すると、気になる台発見。
指定台番末尾がアツいんでないのっていうイベントのなか、
その指定台番の中で、これ。

カイジ2 総G1788 総ボーナス 16回

他の末尾台を見てみる限り、調子良く出ている台もあれば
あまりパッとしない台もあります。

ボーナス出現率で顕著な差がある機種ではないですが
今のところ調子がいいし、判別要素も豊富で機械割もいい。

ということで、座ってみました。

まずは投資5Kでバケが出現。
これが、単独だと思われたので嬉しい。
単独ボーナスにもけっこうな差があるらしいです。

その後も順調に引けるボーナス。


100703_kaiji2.jpg
あまり打ったことない機種なので、アツい演出が分かりませんが
これは間違いなくアツいでしょ♪



ボーナス中の様々な診断も楽しみつつ、打ち続けていたのですが
いかんせん、小役確率がよろしくなく・・・

約2000G程の時点でやめておきました。
んーボーナスはいいんだけどなあ。。

総G3688 総ボーナス27回(1788G、16回から打ちだし)
6枚役 275/1900(1/6.9)
12枚役 42/1900(1/42.53)
単独ボーナス ??回


カイジ2の単独ボーナスってどうやって見抜くんですかね?
単独ボーナスに大きい差があるみたいんですが、
結局、見抜き方がわからずで、カウントできませんでした・・・

このカイジ2で、365枚流して+2K。

100703_kaiji1.jpg
これも間違いない♪


そして、次はコレ。

エヴァ魂 REG後480G

コイン持ちが良く、投資6Kで天井に入りました。ベルがやたら落ちる。。
天井突入後、程なくしてREGゲットン。。
回収4Kで、-2Kです(;一_一)


続きましてもエヴァ魂。

エヴァ魂 REG後623G
なかなかおいしい台発見♪投資3K目、ショートフリーズ・・・

100703_eva2.jpg
かと思いきやロング!急いで撮ったからみずらい・・・

回収9Kで、+6Kでした(^O^)/



そんな感じで稼働終了。

カイジ2の美心カットイン、なかなかアツいんだろうけど
若干、テンション下がるのは気のせいかな(・_・)

mikoko.jpg
これが美心。ひでえ・・  ※画像は借り物


収支 7/3 +6K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見抜き方

逆押しが一番主流です。そして上段か下段に美心が止まれば一枚役こぼしだったかな?

どうもチェリーバーです。
カイジ2…私的にはおもしろいかと。
5号機では私の中では設定判別や面白さなど含めて一番でありまして。
しかし地元には攻めれるカイジは皆無であります。
逆押しして1枚役の判断、12枚役などからのボーナス当選でなければ単独ボーナスとなります。
少しやり込めば解るかと。
とにかく高設定はボーナスに良く当たり同色BIG中のスイカが良く落ちます。
たまには美心の「カ~イ~ジ~くん」が聞きたくなってきたな~!

まずは勝利おめでとうございます♪僕も新潟県民で同業者です(^^)週休2日ですよ。やはり土曜は一日中ゆっくり打ちたいですよね~。

アンカズさん、どうもです!

逆押しすれば一枚役が見抜けるんですね!勉強不足でした…ご教授ありがとうございます!

チェリーバーさん、どうもです!
カイジおもしろいですよね!まあ、なかなか攻めれる状況がないですけど(*_*)
ミココはテンション上がるんだけど、なんか悲しい気持ちになっちゃうんですよねf^_^;

じんさん、どうもです!

ありがとうございます!
週休二日制ですか~うらやましい!自分の地元は新潟の中でもさらに田舎なんで週休二日制はなかなか…

ほんと朝から打てる日ってテンション上がりますよね♪

No title

どうもです!

確かに週休二日は良いと思いますよ!

僕は工場で働いていて、土曜は隔週出勤みたいな感じですが、先月は週休二日でゆっくりできました(笑

あと他の会社に比べれば休みは少ないですが、年末年始、お盆とGWはちょっとロングな休みなのでけっこううれしいです(^ω^)

いいところに転職できるように願っていますね!

では!

キングさん、どうもです!

長期休暇もテンション上がりますよね♪明日も朝から打てるぜウハウハ~♪みたいな(^O^)

休暇も含めて、じっくり吟味して探そうと思ってます!
応援ありがとうございます!がんばりますです!

はじめまして

梅屋シン様に
憧れてスロット始めた
19の若僧です


毎回楽しみに
ブログ見てます


これからも
頑張って下さい。

みのくんさん、どうもです!

梅屋シンさん、いいですよね!!勝ちにストイックなところとかしびれます!

ブログ楽しみにしていただけてありがたいっす!今日のよるあたりにたまってる稼動報告する予定なんでよろぴくです(^O^)/
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
