

今日の一台はコレ!

おばんどす?GeeHaaどす!


最近、自分の知り合いで結婚ラッシュが始まっています。
バジリスクタイムばりの出玉スピードで結婚が行われています。

みんな、早いって!

まだまだ遊ぼうよ!
はしゃごうよ!
徹夜マージャンしようよ!!

結婚したら家族との時間が増えて
遊ぶ時間も減るでしょう。

パチスロタイムもまた然り。
そりゃあまったく打てなくなるわけじゃないんだろうけど
独身の頃よりは少なくなるでしょう。

俺はパチスロをいっぱい打ちたいんじゃ!

だから結婚せえへんで!
できないんじゃない!せえへんで!!

したくないわけじゃないんだけどさ(・_・)
結婚もいいもんだとも思うんだけどさ(・_・)

周りが結婚タイム、KTMに突入してしまって
とても焦っているGeeHaaでした!


KTM突入で、若干テンションが下がり気味になりながら
今日も元気にハイエナ台探しの旅へ。

今日の台はこいつ!
エヴァ魂 BIG後648G

エヴァ魂打つの久しぶりだなあ。

ワクワクしていると投資1K目で強スイカを引く。

ざわ ざわざわ・・・

出目でボーナス完全否定・・・

「今よ!押して!!」


ハズレとわかっててもボタンプッシュを要求してくる・・・
中身がザリガニと分かってるさわってさわってなんでしょね?と同じ。


そして投資6K目で中段チェリーが降臨し、ノーマルBIG!
青ドンみたいに一回も強チェリー来ずとかやめてよ・・・?


100701_eva.jpg
ラスト3G目で。ひやひやさせる。。



流してみると297枚(;一_一)
1Gって大事やね。。

カード内に15枚あったのでチャラになりましたが、
ボーナス揃えるときに1Gロスしました。反省です。。

順ハサミ青7狙いで、スイカ滑り⇒スイカテンパらずで黄色
スイカテンパイハズレ⇒ノーマルBIGであってますか??



これ覚えとけば300枚流せてたなあ。。


収支 7/1 ±0K

コメント

非公開コメント

No title

フラグ判別あってますよ。

因みに、左青狙い→スイカすべり→ベル揃いで赤7になります。

また、左の停止位置によっては、左下段青→右中段赤で異色確定というパターンもあります。

まぁ、中チェの場合、ボーナス確定してるんで、
確定している状態なら、
青狙いで赤が滑って来ないで、青もバケも揃わなかったら、黄色か異色なんでフラグ判別あまり必要無いですけどね。

どーも。
最近1台は打てている感じですね。1日1台だとあまり勝てないですが、パチスロを打てないストレスをためないようにしつつ期待値を稼ぐのは目に見える収支以上に得る物は大きいですよね。

完全に勝てる流れに突入ですね。大事なのは継続ですよ。応援してますよー。

はじめまして(´・ω・`)いつもブログを拝見させていただいております!
右リールのバー付き中段チェは同色黄、異色、レグとの複合なので、出たら右リールに赤を狙い、レグと異色のフラグ判別をした方が効率的です(^_^)確か中段チェの滑り方でフラグがわかるみたいですよ

HAPさん、どうもです!

滑ってベルだと赤ってのはしりませんでした!頭に叩き込んでおきます(^O^)

ハイエナしてるときはバケだけは悔しすぎるから青7滑れ!って願います(*_*)

ぶー太さん、どうもです!

積んでる期待値は少ないですが、最近パチスロ打ててる!って感じがしてます(^O^)/

乱れうちでせっかく積んだ期待値をおじゃんにしないよいにしないと…

じんさん、どうもです!

中段チェリーは青7がないんですね!初めて知りました!
フラグ判別だけでも奥が深いなぁ(ノ><)ノ

追記です
バー付き中チェの場合、同色赤、青は否定です。
バーなし中チェは逆に赤or青確定ですよ(^_^)

じんさん、追記どうもです!

赤も否定されますかーじゃあバー付き中段チェリーはちょっとがっかりポイントなんですかねf^_^;

まあでも出目のインパクトはありますけど♪
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
