スポンサーサイト


まったりと

全国制覇モグ!GeeHaaです!!


本日は日曜日。
世のリーマンスロッターは朝から勝負できる
数少ないチャンスということで
当然朝っぱらからパチ屋に行く人が多いと思います。


しかし、GeeHaa出陣せず!



特にアツいイベントもない。
宵越し天井狙いでおいしそうな台もない。
今日はまったり家にいることにしました。

打ちたいのを我慢して打たないというのも
立派な立ち回りの一つ!

ふっ 決まったぜ!


ゴキ男「昨日の終日稼働で肩がハンパなく痛いだけだろハゲ。」

GeeHaa「スピンニングバードキーーーック!!」

ゴキ男「うぐわぁぁぁーーーー!!!!」



そうです。ハンパなく肩が痛いです・・・
一応プログラマーという職についてるGeeHaaなんですが
肩こりとは常に闘っています。

でも終日稼働の後の肩痛はひどい。。
打っているときは気にならないんですが
打ち終わってから痛みがやってくる感じです。。

大学生の頃は全然だいじょぶだったのになあ。


ゴキ男「年だな。鏡みて自分の頭みてみりゃあ分かるだろ。」

GeeHaa「ファイナルアトミック、ブァスターーーー!!!」

ゴキ男「ぬぅおおおおぉぉおお!!!!」



というわけで一日中、家でダラダラしてました^^;
そんなダラダラな中、面白いパチスロ動画あったので
紹介します。



4号機モグモグはビタ押しが重要だったみたいですね~
GeeHaaも数回打ったことはあるのですが、
当然まったくできませんでした^^;

しかしこの永井って人はホントパチスロ好きなんだなあ(*^_^*)


あ、長い間放置してしまっていたパチスロ激アツ画像バトルを
更新しました!よかったら覗いて見てください!
覗くだけでなく、投票、投稿してくれるともっと嬉しいです(>_<)


GeeHaa杯争奪激アツ画像バトルトーナメント決勝戦!
投票受付中!是非!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度でっす。

良いイベントや打てる台が無い時に打たないのを続けられると収支は飛躍的にアップしますよ。

でも打てない時が連続すると、反動で乱れ打ち病が発病しやすいので気を付けてくださいね。

私はそれで何度も痛い目にあってます。大事なのは忍耐ですよ~。
パチスロは我慢のゲームです。

ぶー太さん、どうもです!

忍耐力大事ですよね~
自分もその辺が至らなくて痛い目にさんざんあってきましたf^_^;

気をつけいきます!

非公開さん、どうもです!

ちゃんと見れてますよ!
なかなかコメントするの難しいですよね~自分も最初は戸惑いました(>_<)

両立は大変ですけど、パチスロ好きなんでがんばります!

これからもガンガンコメント待ってます!

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させてもらってます(*^_^*)

肩は大丈夫ですか??
あまり無理をなさらぬよう(-.-;)

あと画像投稿させていただいたんでよろしくですヾ(≧∇≦*)ゝ

では♪☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん、どうもです!

平日が休日だと人が少なそうでいいですね♪頑張って下さい!
自分もパチスロが恋人みたいなもんです(*_*)そのせいなのか、やたらレバー強打する人がいると悲しくなります(:_;)

あぁ早く休みにならないかなぁ~

リラックマさん、どうもです!

画像投稿ありがとうございます!対戦の日を楽しみにしてて下さいね♪
肩はまだちょっと痛いです…
早く治らないかな(*_*)

チェリーバーです。
自分も肩こりあります。
もう20年くらいの付き合いになります…ってスロ歴にリンクしてますが!
肩こりの一因になってますね。まぁ職業病みたいなものですね。
今日はサッカーの試合日です。
上司にスライディングタックルして良いから早く帰宅してくださいね。
もうすぐキックオフ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チェリーバーさん、どうもです!

高設定を一日打った後の肩コリっていうのは、なんていうか勲章的な雰囲気もありますよね^^

上司にエレキトリックサンダーを食らわして帰ってきました(^O^)/
サッカー、前半0対0・・・

本田、決めてくれ!!!!

No title

非公開さん、どうもです!

勝利おめでとうございます!
調子良く出てて、最後だけハマって勝ったんだけどなんか
損した気分ってことよくありますよね~
ヤメ時ってほんと難しい・・・どこでヤメるか悩むのもパチスロの面白い所ですよね!

明日も頑張ってください!勝利を祈ってます(^O^)/
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
