

ゴキブリパニック!

ゴキブリを見習おう!
ういっす!GeeHaaです!!


先日、出やがりました。
黒光っててかさこそ素早いアイツが・・・


ご・き・ぶ・りっ♪


今のアパートに引っ越してから2回目のビズィット。
リモコンに手を伸ばすと棚の下から元気良くこんにちわ♪


「ひぃぶわあわああ!!!」

GeeHaaの第一声はこんな感じ。
ゴキ男は、驚いてるGeeHaaなんてお構いなしに
別の棚の下に素早くイン。


しばらくして冷静さを取り戻したGeeHaaは
無意識にキンチョールに手を伸ばす。


勝手に我が家にあがりこむとは無礼なやつめ!
その失態、地獄で悔いるがよい!


ぷしゅーーー

かさこそかさこそ

「びぃぐわああええ!!!」


キンチョールに反応して棚の下から再びゴキ男飛び出す。
しかし、ゴキ男、キンチョールでのダメージが隠せない。
明らかに出だしのような元気が無く、
スピードが引退間近の桑田の直球なみに落ちている。


ふっ 今ならバックスタンド一直線だぜ!

強気に新聞紙でトドメを刺すことも考えたが
ここは慎重に、ワンモアキンチョール。


ぷしゅーーー

かさこそ ぶわっばばばば

「のぉぉおぉおおおお!!!」


なんとゴキ男、最後の力を振り絞るかのように
羽を広げて飛ぼうとしている!

やめろ!今のその体で飛んだら・・・おまえ死ぬぞ!?
お前の為を思って忠告しているんだ!
飛んじゃいけない!っていうか飛ばないで!お願い!気持ち悪い!



しかし、ゴキ男、力尽きる。


ほっと胸を撫で下ろし、新聞紙でヒョイッと窓の外へ。

ゴキ男、お前の死、無駄にはしないぜ・・・



ゴキ男の不屈の精神に胸を打たれて、
本日、仕事帰りにパチ屋へ。

着いたのは21時頃。
ハイエナできそうな台があれば1台だけ打っていこう
と思い、探していると、エヴァ魂のBIG後630Gを見つけ着席。

投資4K目でチェリーからノーマルBIG!
カード内コインと合わせて302枚を交換して+2K。


ゴキ男!やったよ!!俺やったんだよ!!


ゴキブリの様に目立たない勝ちでもいい。
少しずつ、少しずつ、勝っていこう。

そんな気持ちになったのはゴキ男のおかげ・・・
ありがとう!ゴキ男!!


二度と来ないでくんなまし



収支 6/23 +2K




コメント

非公開コメント

一匹見たら3000匹

毒の餌で巣の仲間ごと駆除。
ってやつ凄く効果ありますよ。

8年くらい前に設置して、その翌年から今まで姿を見てないです。

あれ世界中の全部の家に設置したら、ゴキブリ絶滅するんじゃなかろうか…

勝ちおめでとうございます。

お互い負けない立ち回りでチャンスを待ちましょー!

つい先日乱れ打ちましたけどね。

HAPさん、どうもです!

8年間出現しつない!相当こうかあるみたいですね~geehaaも試してみようかな(>_<)ほんとゴキ男は手強いっす…

ぶー太さん、どうもです!

昨日みたいな稼動続けていく予定です!自分も乱れ打ちしないように気をつけなきゃ…

ゴキブリ、ビビりますよね(ToT)


自分は奥に逃げられたらあきらめます(゜∇゜)

なりひらのあそんさん、どうもです!

geehaaは奥に行っても気になっちゃって退治せずにはいられないんですf^_^;
そのくせ、ビビりまくるからたちがわるいのなんの(*_*)

どうもチェリーバーです。
キンチョールはホント万能薬ですよね。
くれぐれも新聞紙アタック!は、やらない方が良いかと…
後始末が大変っす。

やはりAtypeはいろんな意味で優しいですよね。
この調子でがんばってください。

No title

チェリーバーさん、どうもです!

新聞紙アタックはほんと最後の切り札ですよね~
空振りでもして、ゴキ男が迫って来るっていう展開も・・・
やはりキンチョールに頼らないとあの強敵は倒せないか^^;

Aタイプ優しいですね!
完全にART機と別の生き物って感じがしてます^^

どちらもそれぞれ、いい味持ってるとは思いますけどね☆

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
