スポンサーサイト


ハゲ VS 鬼

おーにーーー!!おに!!


オニオン!!


そう!GeeHaaだよ!




先日、鬼武者とのバトルをしてきたGeeHaa。

あれ?あれれ??
玉ねぎ、オニオンを切っているわけでもないのに
涙が止まらないぞ??

なぜ??鬼オンを切っているわけではないぞ??


-56K



そりゃ泣くわ


そりゃあ鬼オンを切ってもないのに泣くわ!



振り返りましょう。その泣いてしまう程の稼働を。


まず、朝一。
難なく鬼武者の確保に成功。

1/2で金銀というイベントだけあって
朝一、オニ武者は満席。

こりゃあ移動はりーむーだな。

鬼武者の人気ぶりに軽く驚きつつ投資開始。
まず投資4Kで強チェからBIG。


幸先いい!軽い投資からBIGですぞ!!

ノマれる寸前でまたもやBIG!!

ボーナスは軽い!


しかし、何事もなく全ノマレ。
しかも途中で引いた強チェが3回。
華麗にスルー。


ううう、嫌な感じやね。

しかも隣のオニオンが、スイカから送検ラッシュに突入。
くそう!!うらやましいぜ!

しかし、GeeHaaの台にもついにその時が!

4回目の強チェから演出がざわざわ・・・
百鬼モードに移行し、程なくして送検ラッシュへ!

よし!ねじこんだ!

しかし、ここは何も乗せられず & 単発終了。

・・・でも!すぐにまた強チェから送検!


ノー上乗せ & 単発


オニオン、辛口。。



ん、まあART初あたりは悪くない?
気合いを入れ直し、続行!


鬼、いっこうに仕事せず。



総投資が40Kに到達したところで
鬼ボーナス!

そしてそのまま投資は56Kとなり、
GeeHaaの精神と財布がずたずたになったところで
鬼との決着が着きました。


なんて言うか鬼武者、良い機種だと思います。
夢も見れるし、楽しいし、人気があることも頷けます。

4号機っぽい機種だなあと思いましたね?
そして4号機時代に馬鹿みたいに負けていた記憶が蘇ってきました。

時代は、ART機中心になってきた。


しっかりと自分の立ち回りを見つめ直さないと
しっかり負け続けてしまう。
そんな思いにさせてくれた一日でした。


うん、しっかりしよう!

具体的には・・・どうしたらいいのやら(・_・)


収支 6/19 -56K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

鬼武者共通ベル結構強いんで、
他の台の状況見ながらで、割と早めに見切れますよ。

でも、今の波激荒ART主流の現状は正直きついですよね…。

ART機の設定狙いの立ち回りでトータル勝ちきるのは難しいですよね。

私的には朝一からほぼ高設定が確定しているか、島の1/2以上が設定6の状況ではなかったらART機は打たないようにしてます。よって殆ど打ってません。
Aタイプのナイスイベントとハイエナで乗り切るしかないですよ。

ぶー太さん、どうもです!

ART機、楽しくて打っちゃうんですがやっぱり安定を求めるならノーマルですよね(*_*)

ART機を封印するかな。。

HAPさん、どうもです!

確かに鬼武者は、エウレカなんかと比べると見抜きやすいかもしれないですねー

ほんと最近ART機ばかり目立っている気がします。。

もっとノーマルタイプが頑張ってほしいと思うのは、時代と逆行した考えなんですかねf^_^;

辛いね

げーはーさん
初めまして!

昨日、ビック中にフリーズ斜揃いが単発でしたよ。夢はない台と思った方がいいですよ。

操もキツイし、蒼天もキツイ。

エウレカが甘い台と痛感してます。

Aも今日は、青ドン極みで二千五百嵌まるし
、もう、どうかしてるぜ!

かきえもんさん、どうもです!

低設定域が甘いのはほんといいですよね!青ドン、個人的に大好きな機種です(^O^)あーゆータイプの台が流行れば嬉しいのになあ。。

2400は天井あるといってもきついですね!台の中の人が抽選サボってるはず!(*_*)
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
