スポンサーサイト


GeeHaa、動き出す

動かざること山の如し!GeeHaaです!


うぃ~転職した~い
うぃうぃ~仕事いやですぅ~


と、愚痴るだけ愚痴っといて
山の如し動いていなかったGeeHaa。



だが、GeeHaa、ついに動く!


職員A「パターン、茶色!GeeHaaです!」

職員B「総員第一種戦闘配置」

職員A「GeeHaa、まっすぐハローワークに向かってます!」

職員B「エヴァンゲリオン2626(ツルツル)号を出撃させろ」

職員A「しかし!パイロットの温水が、育毛中で・・・」

職員B「志村を代わりに乗せろ」


simuken.jpg


職員A「しむけん、育毛に成功!エヴァ2626(ツルツル)号、しむけんを拒否!」

職員B「ええい!たむけんでも誰でもいい!出撃させろ!」

職員A「GeeHaa、ハローワーク内に侵入!必要書類に記入開始!」

職員B「郵便番号だ!郵便番号欄で動きが止まるはずだ!そこを狙え!」

職員A「GeeHaa、郵便番号欄を空白のまま提出!強行突破です!」

職員C「ありえないわ!」

職員A「GeeHaa、求職登録を終え、去っていきます・・・」

職員B「くそうぅぅ!!!」



といったわけで、本日、ハローワークに行き、
求職登録をしてきました。

とても緊張して、うまく担当の方と話せるか心配でしたが
とても丁寧に対応して頂き、なんとか無事に求職登録を終えました。
郵便番号も、担当の方に調べてもらいました。
自分の住所の郵便番号くらい覚えとけって話ですよね^^;

来週の土曜日、また行く予定です。
やっと転職に向けて動き出せたGeeHaa。
地元、新潟に転職する方向で職を探します。

安心して地元でパチスロを打てる日はいつの日か。。



まったく関係ないですが、ハローワークの中で
3か所、蚊に刺されました!

かゆい所にも手が届くハローワーク!
今後ともよろしく!


nukumizu.jpg
職員A「温水、浮かれています!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マジで転職するきですね 応援してます

No title

やっぱり地元が安心できますよね

僕も地元ではないですが、がんばっていこうと思っています(笑)

転職がんばってください!

温水さんと同じ出身地でーす(*⌒▽⌒*)

応援してますよんヽ(*`Д´)ノ
今のゲーハさんは心も頭も輝いてますよ!!
今後に期待( ´∀`)

チェリーバーです。いよいよ大きな一歩を踏み出しましたね。最初の一歩を出せれば、かなり勇気と言うかが出たのではないですか?ホントに応援しています。ガンバって下さい!

No title

おめでとうございます!
大きな一歩ですね!!
慎重に新しいお仕事探してくださいね!
応援してます!

ちなみにエヴァみたいな会話のやり取りかなりうけました(笑)

TNKMさん、どうもです!

まじで転職考えてますよ~なかなかこれ!といった求人がいまのところないですけど。。がんばりやす!

キングさん、どうもです!

地元は安心ですよね~一人暮らしはもういやです(*_*)
早く甥っ子、姪っ子と会いたいです!

リサさん、どうもです!

なるべく頭は輝きたくないんですけどねf^_^;今後もピカピカいきますよ~よろしくっす!

チェリーバーさん、どうもです!
この一歩がとぎれないようにがんばりやす!でも、あせらずやっていこうと思います。応援ありがとうございます!

geehaaのファンさん、どうもです!

エバやりとり、うけていただけたようで嬉しいです♪基本、いじってもらえないとすべったな…と思ってしまうのでつまんなくてもガシガシいじってくだせぇ!よろしくっす!

おめです☆

お久でっす☆ついにゲーハーさん動き出したんですね!今の現状に満足できない人は沢山いると思いますがその中でまた新しいものに挑戦するって勇気がいるしなかなか出来る事じゃないと思います!本当に凄い、尊敬します!陰ながら応援していきます!自分も夢の為に頑張るって気持ちになれました☆ありがとうございます!

でーひーさん、どうもです!

自分の行動が少しでも、でーひーさんの背中を押せたなら、とても嬉しいです!自分も少しずつではありますが理想に向かって進んでいきます(^O^)/
えいえいお~o(^-^)o

続きたのしみです

ひ さん、どうもです!

楽しみにしていただているのになかなか更新できずに面目ないっす。。

久々に更新しました!

見捨てずにこれからもよろしくっす(^O^)
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
