

スランプ? 否!ぬるい!

アンニョハゲヨ!GeeHaaセヨ!


稼働日記が溜まっておりんす。。
4日分溜まっておりんす。。


なんですぐに報告しない!?
「報連相」はタイミングが命だぞ!?


単純に負けが続いてしまってテンションガタ落ち
⇒稼働報告したくない・・・
⇒何日か溜まってからでいいか!


といったクソハゲ思考回路です^^;


さらっとした稼働報告ですが、ご容赦願います。


☆5/23(日)
青ドン、北斗将1台ずつのハイエナ。
2台ともかなり天井が近い台で、安心して打てました。
この日は上記ハイエナのみ。
うん、こういう我慢の稼働、続けられれば・・・

収支 +5.5K


☆5/26(水)
比較的仕事が早めに終わり、20時半から
クラジャグ、ハッピジャグの合算良台を回すが不発。
合算良台といっても総回転数浅いし、打ちたい欲から
打ってしまった感がありますね・・・

収支 -20K


☆5/29(土)
土曜、ですが出勤日。
仕事は早めに終わり、18時からアイジャグREG良好台へ。
REG死にして、-20Kでギブアップ。
・・・ああああああ。アンニョンハゲヨヨヨヨヨ?

収支 -20K


☆5/30(日)
朝から、スロット全体イベントに参加。
前日に狙い台を決めていて、エウレカのそれに着席。
ほんとはエヴァがよかったんですが、取られてました。。

ARTは良く引けるけど、ボーナスが1500G時点で赤BIG1回
というインド人と温水もビックリ展開!
-19Kでギブアップ。ていうか、ARTハズレも良くなかったし
低設定だったんちゃうの、ぐああああ?

収支 -19K



え?っと・・・

死にたい!てへっ!!




スランプ、だと捉えるのは簡単だけど
立ち回りに問題があると考えるべきなのかもしれません。

かんがえるべきっていうか・・・

あるんだろう^^;




5/23(日)のようなハイエナ稼働を徹底すべきか・・・
そんなことを考えている次第です!


100523_hokuto.jpg
北斗天井で現れた!生け捕りじゃ?!!



はあ、落ち込むわぁぁ。。


収支 5/23(土)?5/30(日) -53.5K

コメント

非公開コメント

負けが続くと本当に精神的にキツいですよね。痛い程良く分かります。

でもその経験が甘い台選びやイベント選びのブレーキになります。

結局好きな台を打っても、負ければ楽しくも何ともないのがスロットです。

狙い台が取れなければ打たない、良い台がなければ打たない。突き詰めればスロットの勝ち負けはここで決まります。

パチンコ屋は依存症の人が使ったお金で成り立ってるんですから。

最近自分にもこう言い聞かせて、立ち回りを見直してます。

ぶー太さん、どうもです!

確かに負けてしまっては大好きなエウレカも超ド級につまらなかったです。。

もっとシビアにならないとだめですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アニョハゲヨ(・∀・)

非公開さん、どうもです!
あ、非公開コメントの方への返信方法が良く分からないんっす^^;
名前はふせた方がいいんですよね??

やはりハイエナは安定してますか~
設定狙い、楽しいんですけどやっぱリスクが大きいっていう面もありますよね!
迷っているGeeHaaであります。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州っ子の非公開さん、どうもです!

自分の地域も設定発表ないっすね~エウレカ打ってると特にこの台の設定知りたい!ってなります(*_*)

知らぬが仏なのかな。。

王様の非公開さん、どうもです!
やめどき、難しいですよね~
geehaaはわりとじっくり判別してしまうので、低設定がわかった時には手に負えない状態になってることもしばしばです(:_;)

お互い、がんばりやしょうぅ!!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
