

久々の稼働報告はエウレカ

ダブルラリアットにサイコクラッシャー!
ちょりんっす!GeeHaaっす!

夜中の1時にザンギエフの技名調べてるのって
世界中で自分だけじゃないか??

どうでもいい?
そんなあなたにファイナルアトミックバスター!


股間のかほりを堪能するがいい!!


品のないスタートになりましたが、
5/22(土)の稼働報告!

頭の中に、心の中に様々な悩みを抱えておりますが、
空っぽにしてパチスロを朝から打ちにいく!

そう決めていたけど、朝目覚めてみると、10時なり。
開店から1時間経過している?
ふっふ?GeeHaa死ねや?


というわけで、ホールに到着は10時半。
重役出勤となったわけですが、店内の客はまばら。
ソウテンの拳は満席でしたけどねーやっぱ人気あるなあ。


エウレカの島に行ってみると客は1人だけ。
イベントではないけども、通常でもそれなりに設定
入れてくれていると思っている次第で、
上げそうな台をチョイスして打ちだします。


あ、マイスロやってたんですが、なんか新しいパスワード
出すのミスったのか、前回のが吹っ飛んでしまいました。。
せっかく結構達成してたんだけどなあ。。


まずは投資6Kで中段チェリーがズドン。
演出無しで出てきたので、ケツがフワリとラピュタ城。
ART当選の方で、単発でしたが、ハズレを1回確認。

まあまあの滑り出し。

しばらく追加投資無しで、下皿プレイが続きます。
そして1000Gあたりで、弱スイカからのART当選を確認!

あちぃ・・・


弱スイカからのART当選を確認できれば、他がよろしくなくても
腰を据えて打つと決めております。
けっこう設定差が大きいって認識しているので。あってるかな。。


他の小役からのART突入も絶好調で、ポンポンとARTに入ってくれます。
ART中のハズレも高設定域をキープ。
ボーナスも良く引けて、とてもいい展開です。


100522_eureka.jpg
初めて見た演出を思わずパシャリ。
このシーンが使われてるとは知らなかった!




しかし、ARTとボーナスが上手く絡まず、
出玉のほうは今一つ。。下皿から抜けられません。。

そしてもう一つ気がかりなのが、チャンス目からのREGが全て赤。
2000G程の時点ですでに赤が3つ出てます。奇数か・・・?



うんにゃ!弱スイカARTもあるし、ARTハズレもいい!
設定5だ!きっとそうだ!うん!えいえいおー!



訪れた中ハマりの連続で出玉壊滅。


ぐぬぬぬ。。苦しい。。
依然、ART中ハズレが良い為、追加投資。


が、徐々に悪くなってきたART中ハズレ。
しかもチャンス目赤REGが二つ追加。

総投資20Kとなったところでヤメ。


総4740G BIG・REG合算21個 ART20個
ARTゲーム数 818 ハズレ 8回
チャンス目白REG 0回
チャンス目赤REG 5回

回収 0枚



ちょっと追いすぎた??
いや、自分的には設定5もまだあると思ってる。。





久々の報告は勝ちたかったけど、致し方なし!
次は大きな波に乗りたいなあ?


ん?てめえには無理??
そんなあなたにはコズミックファイナルアトミックバスター!


ザンギエフの技、こんなのあるの知らなかった。。



5/22 収支 -20K +ザンギエフ関連の新たな情報

コメント

非公開コメント

No title

それは設定1だ  byザンギ

どーも!お久しぶりです。

プライベートで悩みがあると気晴らしとしてパチスロ打ちたい時もありますよね~。

でも勝ちにこだわるなら今回のエウレカは最初から触らない方が良かったと思いますよ。

自分の打ってる台の設定を当てても一銭にもなりませんからね。高設定に座っているかどうかが大切です。

設定6が狙える状況で結果的に4や5を打ってしまうのは有りだと思いますが、最初から4や5を視野に入れるのはキツいと思います。

私も最近ダメダメなのであまり偉そうな事は言えませんけどね~。

No title

To:ザンギさん
設定1っすかあ。。ART突入は良かったんですけどね。。
でもハズレ良くないし、やっぱ1っすよね。。

To:ぶー太さん
お久しぶりです!
エウレカチョイスは打ちたい欲からのチョイスだったかもです^^;
設定6が入る状況とはいえなかったですからね。。
きをつけまっす!

ザンギエフとは…

ザンギエフとは…いぶし銀的キャラですな。十字キー一回転入力はコツが必要ですよね。私のバルログに勝てますかな!エウレカは何と言ってもART中のハズレ!パチスロは設定看破出来ても結果がついて来ないとムズ痒くなっちまいますね。梅屋さんも言っているように期待値を求め続ければ結果は…いずれ付いて来ますよ。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
