スポンサーサイト


GeeHaa、上司に言ってみる

エレキトリックサンダーにしゃがみ強キック!
ういっす!GeeHaaっす!


前回の更新で、たくさんのコメントを頂き、
沈みきっていたGeeHaaの気持ちが
2027の潜水艦のごとく浮上しております!

って、2027は浮上しちゃイカンですが^^;


みなさんのコメント読んでいたら
ブログをやってて本当によかったと思えました。

こんなクソハゲ野郎にやさしい言葉をかけてくれる人がいる。。

大の大人がちょっと泣きそうになったのは内緒ですw




さて、先日、上司と面談する機会があり、
転職の話を出してみました。
以前から上司には相談していたんですが
改めて、かなり本気で考えているという感じで話をしてみました。

上司「ん?転職したい理由はなんだ?」

GeeHaa「やっぱり、自分の時間があまりもてないことが一番ですね」

上司「でも最近は忙しくはないだろう?なのになぜもっと早く帰れない?」

GeeHaa「・・・」


そうです。そうなんです。
確かに最近は仕事は忙しくなく、
もっと早く帰ることもできなくもない。

じゃあ、なんで早く帰れない?


GeeHaaの仕事はチームを組んで一つのプロジェクトを進めていく
といった形の仕事です。
自分に割り当てられた仕事が片付いていても、
他のメンバーが仕事が残っていて、作業をしていたら・・・


とても帰りずらい


チームの中の一番下っ端である自分が
いち早く、「おつかれっす?」と帰るのは
とても勇気がいる。。

だけど、あくまでチームの中では
自分の仕事が片付いたら各々、自由に帰っていいというスタンスです。

でもさあ・・・
やっぱ帰りずらいよ・・・




そんなことを上司に思い切って言ってみると


上司「いやいや、お前、気にし過ぎだし!仕事終わってるんだったら
さっさと帰っていいんだよ!そしたら自分の時間もてるじゃん!」

GeeHaa「まあ、確かに、そうですね。。」




それができれば苦労はしなんだけどなあ。。



まだしばらく、GeeHaaの苦悩は続くと思われます。。




みなさんのありがたいコメントの返信を
実りあるパチスロ稼働報告と共に!

と思い、本日、遅めの時間の20:30に最寄り駅へ到着し、
パチ屋を回ってみたのですが、打てそうな台はなく。。

浅いゲーム数でREG良好アイムジャグラーとかあったんですが
この時間から打つなら、もうちょっと深いゲーム数回ってて
REG良好を打ちたいと思って座れませんでした^^;



明日は、朝から行こうか、考え中です(゜-゜)
エウレカ、打ちたいなあ?

なんかGeeHaaの地域のソウテンの拳は
あまり出てないようなんですが
みなさんの地域ではどうですか??


まだしばらくは触らない方がいいのかな?

明日、稼働したらホットな状態で報告しますんで
乞うご期待でございます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ういっす!!

> やっぱり下っ端だと帰りたいけど帰りづらいのはありますよね…(´・ω・`)
> 僕は容赦なく帰りますけどね笑。
> 僕の地域田舎??福島県なんですけど蒼天の拳気合い入ってますね~毎日でてますよ!!まだ判別要素がちらっとしかでてないですけど打つなら朝一かなって感じの機種ですね~演出は旧北斗に似せてて結構面白いと思います⊂(^ω^)⊃朝一頑張って下さい⊂(^ω^)⊃

ジーハーさん、どうもです!
容赦なく帰れる鋼の精神が自分にも欲しいっす!w
ただ気が弱いだけなんすけどね。。

ソウテン出てますか~自分は北斗SEから打ち始めたので、旧北斗はゲーセンでしか
打ったことないんです。
GeeHaaの地域でもソロソロ設定状況よくなるのかなぁ。早く打ってみたい!

朝一、じゃなく朝二くらいになってしまった稼働報告、後ほど更新しますので
見てやってくんなまし(^O^)/
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
