スポンサーサイト


GeeHaa、生きている

まだボールは生きている!うおーーーー!!

ういっす!GeeHaaです!!



長いことブログ放置しちゃってました。
その理由はGeeHaaの精神的なものといいましょうか。。

前に転職を考えているという記事があったと思いますが
ゴールデンウィークで実家に帰省していた時、
両親に話してみたところ、


「お前ももう大人だし、自分の考えた通りやれ」

と言われました。


そうです。
GeeHaa、もう20代半ば。
いい大人です。自分の人生、自分で決めねば。

そこでこの先の進路?を無い頭振り絞って考えてみる。

?関東で転職

当然の事ながら、GeeHaaの地元、新潟に比べたら求人の数も
月とすっぽん。自分の希望に合う仕事を目指すならこの線かなあ。

?地元、新潟で転職

実家から通える範囲で転職先を探す。
とはいえ、この時代ですし、自分の希望に合う仕事は極々少ない。
でも、地元に帰りたいというのは本音。

?現在の職を続ける

まあ、これが一番間違いないんだろうなぁ。でも・・・



自分のなかでは?が一番選択したいと思ってます。
やっぱ関東は自分には合ってないと思いってます^^;

転職先も好き嫌い言わなきゃ無いこともありません。


でも、不安です。。
悩んでます。。



ああ、俺はいったいどうしたら・・・



未だに進むべき道に迷ってる状態です。
そんな状態ですのでパチスロを打っていても
なんて言うか、そのことばかり考えてしまって
こんなことしてていのか??とか考えてしまう始末。。


稼働の後もブログ更新しなきゃな、と思いつつも
どうしてもそんな気になれない。。

そんなこんなでパチスロ稼働はしつつも
ブログ報告できませんでした^^;

その間の収支は大雑把ですが、マイナス25K程です。
ですが、梅屋シン様への挑戦の収支には
マイナス50Kとしておきます。



うおおおーーー!!
GeeHaa、どうしようもなく悩んでます!!

でもまあ、悩みつつも、パチスロ稼働したら
きちんとブログ更新しよう、と改めて思いました。

でなきゃ、ブログ始めた意味が無くなってしまうし
パチスロ大好きなんで、そんな状態でもガンガン打っていきます!





ざっと文を読み返してみたら
このハゲは何言ってんだ??って感じの文ですね。。
すいません^^;




とにかく!

仕事のことで悩みを抱えているものの!
パチスロは、フォーエバーラブ!!



これからも宜しくです!(゜-゜)


何かうじうじ悩んでるGeeHaaに
アドバイスなんぞあれば、コメント頂けると嬉しいっす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コノブログ毎回楽しみにシテマス(*´д`*)
生きていて安心しました!

No title

こんばんは!稼動日記でなくとも更新されてて嬉しかったです!!

以前から結構悩まれてますねぇー。
後先考えるとなかなか踏み切れない問題ですよね…

ちょうどGEEHAAさんが以前にこういった記事を書かれた頃、自分も転職を考えていました。
自分は中小企業に勤めており、本当に先がないと社内で言われているような会社です。
間違いなくGEEHAAさんよりも安月給でしょうし、その上、嫁もいます。

給料面で転職を考えていましたが、給料が今よりも上がるとなれば勿論忙しくなるでしょう。
そうなった時に家庭に費やす時間が減り、夫婦間で問題が生じても本末転倒な話ですので、しばらくは現状維持で行くことにしました。

GEEHAAさんとは悩んでいるポイントは違うでしょうが、価値のある転職なら動いた方が良いでしょう!!

長々と自分の話を失礼しました。

応援してます!!

お久しぶりです☆

久々にブログ更新されて安心しました!やっぱりかなり悩まれてましたか自分の人生一度きりなので自分の好きな事をしながら生きていきたいですよね自分なんて中卒で就職先なんてないようなもんでバイトしながらパチスロ稼働してるダメ人間ですよ。でも今のバイト7年も続けてて居心地いいししかも時給が普通のバイトより明らかにいいし、まっとうな社会人になる勇気がなく出て行けない現状です…しかもそのバイトの給料よりもスロットで稼げてるのも始末が悪い…楽に生きて行けるなんて思っても後で絶対後悔するの分かってるんですがまだ大丈夫ってどこかで考えてしまうんですよね…稼働しながらこのままじゃ駄目なのにと本気で将来が不安になります勝ってる事はむしろ幸せな事なんですがこのまま自分の人生が終わっていくのは嫌ですね俺も20代後半なんで…夢はちゃんとあるんですがなかなか結果が出ませんだからゲーハーさんの悩まれてる気持ちが凄く良く分かります。すいません、応援するつもりが自分の愚痴になってしまって。でもゲーハーさんがどんな道に進んでも応援してる奴がいるって事を知っててもらいたくてメールさせていただきました。長文で申し訳ないです。ではまた更新楽しみにしてます。あ、凄い失礼な話しですがゲーハーさんの事勝手に30代くらいだと思ってました(笑)すいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanasi

いなくなったのかと思って心配してました。ブログは続けてください。毎日除いてます。

自分にとって一番いい選択をしてください。

No title

除く→覗くの間違いです。すみません。

がんばれ がんばれ

更新キター(^Д^)!!
いつも拝見させてもらってます!!自分は20代前半で嫁子供いて面倒みないといけないのでスロと2週間に1回くらいしかたわむれないです…だからゲーハーさんとかのブログ見てるの楽しみなんで更新お願いします!!今やれること後悔しないよう頑張って下さい⊂(^ω^)⊃

どうも

更新かなり楽しみにしておりました☆

お仕事なんですが僕のしょうもない意見かもしれませんが、自分のしたい仕事をした方がいいと思います。


まだ若いから今からなんぼでもどないかなりますよきっと☆

お互い頑張りましょうっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅ちゃん♪更新楽しみに待ってました(*^_^*)
今すごい悩んでるんですね。でも自分にとって一番いい選択をして、後悔だけゎしないで下さいね!私ゎパチンコ派なんですけど、テレビで梅ちゃんを見てスロットも打って見よーかなと最近ちょっと思ってます☆
でゎ、次回の更新も楽しみに待ってますッ♪

No title

みなさん、たくさんのハゲ増し、いや励ましコメントありがとうございます!

To:さんちゃんさん
ごひいきにして頂いているみたいで、感謝感激です!
これからも生きてる限りブログ続けていくんで宜しくです♪

To:GEEHAAさんのファンさん
転職ってほんと悩みますよね。。一生の問題ですし。。
給料と忙しさ、比例しているもので、バランスが大事なんですかね。
GeeHaaの今の仕事は必ずしも比例しているわけではないんですが・・・どんなに忙しくても給料は一緒みたいな^^;

まだしばらく悩むと思いますが、がんばりっます!

To:でーひーさん
パチスロ勝っていることはとてもいいことじゃないですか!^^
好きなパチスロ続けるには、やっぱりそれなりに勝たないと
厳しいですしね。
夢を追いつつ、パチスロを打っているでーひーさんは凄いと思います。自分はすぐに夢、目標を諦めてしまうタイプなんで。。

でも、パチスロはやめないでずっと続けたいって思ってます!
お互いがんばりやしょうぅ!30代ちゃうで~^^まだまだバリバリやで~♪

No title

To:チェリーバーさん
自分もこの頃は自分の時間がもてることが大事だなと実感しています。自分の場合はパチスロに掛ける時間が大事だなと。
そして地元で就職したいなあ。。
一人暮らしも、寂しいし辛いもんで、家族が恋しいっす^^;

To:nanashiさん
毎日覗いてもらっているようで、嬉しいっす!それだけにあまり更新できないのが辛いです^^;毎日でも稼働して、更新したいんですが、なかなか・・・
もっと、パチスロ、打ちてえなあ~

To:KNTMさん
GeeHaa、毛根尽き果てるまで、がんばるぞ!おー!

To:ジーハーさん
ジーハーさんも、なかなかパチスロれる時間がないようで、でもそんな中でも自分のブログを見て頂いてるのは感激です!
たまに稼働してバシッと勝った時は、言い知れぬ快感がありますよね~更新頑張るんで、これからも宜しくです!

To:まけまけさん
やっぱ一日の大半は仕事している時間だから自分のやりたいことを仕事に!って気持ちはあります!
転職するなら若いうちにに、って思いが強くなってきたなあ。。
毛根はもう若くないんですけどね~^^;


No title

To:とらちゃんさん
今の仕事を続けていたら、転職しなかったら、後悔しそうな気がするんですよね。。どうしたもんか。。
パチスロに興味を持っていただけて嬉しいっす♪更新がんばりまする!

To:☆遊人☆さん
はじめまして!リンク追加しておいたです!
これからも見に来て下さいね♪GeeHaaも時々遊人さんのブログ
覗かせていただきます^^
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
