スポンサーサイト


狙いのエウレカは果たして

お疲れ様です!GeeHaaです!


さあ、エウレカです!

今日は4/24(土)の稼働報告となるわけですが、
前日下見をして準備バッチリなGeeHaa!

下見の結果、エウレカの一台に狙いを絞ることに。

下見をする前はエヴァで行こうかなぁと考えて
いたのですが、下見してみると
何かこう、うまく言えないんですが絞りにくい状況。

ハッキリ言ってどこに設定が入るか
まったくわからん!といった状況でした。エヴァは。


それとは正反対で、エウレカはこれド本命!
って感じの台がわかりやすくあったので
エウレカ狙ってみるべ!といった経緯です。


その日のホールの癖に関しては少し自信があります。
GeeHaaでも分かってしまうほどの素直な癖を持つホールです。

さあ、明日はシャカリキに出すぜ!

前日の夜は興奮して8時間しか寝れませんでしたよ!
しっかり寝とるがな!っていう。ね。うん。


さあ、いざ決戦の朝。
気合いを入れて開店30分前に並んでみる。
常連5人が先客。まあ、アツいイベントだし
先客がいても不思議じゃない。

普段はほとんど並ぶ人がいないホールです。

開店してエウレカの狙い台に1直線。
難なく確保成功。常連はエヴァや鬼武者にいったようです。

あ、今回、マイスロを本格的に始めてみようと思います。
変更判別の為にマイスロ登録はしたことあったのですが
本格的にはやっておりませんでした。

慣れない手つきでパスを入力。

さあ、エウレカ頼むよ!

まずは投資3K目。リリベが揃い、何気なく順押しすると何とハズレ目!
CZ中のハズレ確率はけっこうな設定差があります。
1回出ただけで高設定が濃厚ってわけでもないですが
早い段階で出現すると安心する材料であることは確か。


あるぜ、あるぜ!

安心するのを通り越して、鼻息荒くなってるGeeHaaがいました。
まあ、でも、アツいことに変わりはない。


投資8K目の白BIGから大きい波を掴めました。

100424_eureka.jpg
いいぞいいぞ!波に乗ってるぞ!!

この波で1800枚程の出玉を確保。
あ、何かマイスロでレントンカスタムってのにしたら
いつまでたってもLFOが変わりませんでした。

ん、そういうことなのか。ホランドとか見たかったな(;一_一)


その後、すぐに赤BIGを引いたところで事件発生。
このBIG中・・・

7揃い×3発達成


おらビックリしただよ。
そしてマイスロミッションの7揃い2連続と
7揃い×3発を同時にクリアするという偉業達成。

このエウレカは、やる気あるようだな!おい!


その後も、気合い入りまくりのニルバーシュ。
ボーナス、ART、共に順調で、15時頃には4500枚ほどの出玉。


途中、CZ中のハズレをまた引きました。
ART中のハズレもいい感じで推移。
弱スイカからのART当選も確認しており、
上の設定というのは感じてました。


こりゃあ、万枚ペース。人生初の。。
このまま、このまま波に乗り続ければ!


・・・なんて事はなく、
その後はじわじわ出玉を削られ、最終的に2800枚程のコインを
21時頃に流しました。万枚には遠く及ばないけど満足です♪


詳しい結果は以下の通り。

交響詩篇エウレカセブン
総G 8590 BIG・REG合算 36回 ART 50回
ART中ハズレ 26/2140 (1/82.30)
チャンス目からの赤REG 3回
チャンス目からの白REG 5回
CZ中ハズレ 3回

投資額 8K 回収 2813枚




エウレカの高設定、楽しすぎる!
また打ちたいなあ(^O^)/


100424_eureka2.jpg
7揃い1確♪ 白7を下段に押すと拝めます♪



下見って大事だなあ、と感じた一日でした。



収支 4/24 +48K



家でパチスロを楽しもうぞ!
パチンコパチスロ中古実機購入のすすめ


GeeHaa杯争奪激アツ画像バトルトーナメント準決勝!
投票受付中!アウアウアー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!いつも楽しく覗かせてもらってます!
エウレカ楽しいですよね~。CZ中のハズレか~、最近まったくみれてないっす…汗
やっぱ下見は大切ですよね。狙いをつけた台がツモったときは笑みがでますよ笑

No title

蒼猫さん、どうもです!

CZ中ハズレはなかなか見れないっすよね~
その分、出現した時の期待感はすごいですけど^^
狙い台が素直な高設定だった時と、適当に座ったら高設定だった時の喜びは千倍違いますよね!

そりゃあ笑みもこぼれるってもんです!

これからもガンガンツモれるといいなぁ~ってそんな甘くないか^^;
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
