

サラリーマン、下見をしてみる

おつかれちゃーん!GeeHaaです!


もうすぐゴールデンウィークですね?
GeeHaaは5連休なんですが、みなさんのところは
もっと長いですか?短いですか?

設定状況が厳しくなるゴールデンウィークですが
サラリーマンにとってはまたとないパチスロを
心行くまで打てる数少ないチャンス。


勝ちを意識したゴールデンウィークの
最良な立ち回りは、パチ屋に行かない事だと
私的には思ってるわけですが

いっちゃうんだろうなぁ・・・


久々の収支度外視稼働を発動させるかもしれません^^;
その時は・・・何打とうかな?

みなさんもゴールデンウィークの深追いには
十分に気をつけましょう!

まったく説得力がないでしょうけど^^;



さて、4/23(金)の稼働報告です!
この日は仕事が早く終わり、上司からの飲みの誘いもなく、
久しぶりに仕事帰りにパチスロ打てる状況となりました!

打てなくても、次の日に朝から行く予定だったので
下見だけはする予定だったです。


19時頃、ホールに到着。
するとある台が僕を呼んでる。

jag_100423.jpg
ピエロ「お、仕事帰りにお会いするのは久しぶりだね」


総G4485で、BIG9 REG18のアイムジャグラーが
GeeHaaに話しかけてきたではないか!

優秀なREG確率。しかし、BIGの元気がない。。
不安だ。。とても不安だ。。

jag_100423.jpg
ピエロ「大ジョブだって!これからシャカリキにペカルし!」


ピエロの強い誘いに心動かされて着席。
投資5K。ペカル気配のないGOGOランプ。

まあ、そんな簡単にペカったら苦労はしないっす!

投資10K。一日の仕事の疲れからか、投資10Kが
とても大きな金額に感じます。
これが仕事帰りパチスロ。。忘れてたぜ。。

投資11Kでひっそりとペカる。
ホッとするも、REG。
ペカっただけでもありがたや。

持ちコインで早いBIGを立て続けに引く!
その後はしばらくチャララインでもじもじする展開。

んーブドウ数えてないけど、コイン持ちが悪いですな。
閉店まであと一時間ほどか。
今やめたら、200枚ほど負けてると思うけどやめとくか。。

jag_100423.jpg
ピエロ「え?やめんの?まだ投資分出てないやん!続けろって!
下見なんて10分ありゃあ余裕だって!打てよこのハゲ!」



・・・閉店10分前。
ノーマネーでフィニッシュするGeeHaa。

jag_100423.jpg
ピエロ「馬鹿が!帰って育毛でもしてろや!」


ピエロに踊らされた・・・
まあGeeHaaが、下見まで時間あるしってことで
無理して打ち続けたってだけなんですけどね。。


下見があるからといって無理して
打ち続けるのはあかんで!

そう再認識したGeeHaaでした。



その後は次の日行く予定のホールへ行き、
めぼしい台をメモって稼働終了。


仕事帰りに久々に打ったけど
疲れるなあ。。


次回予告!
バッチリ下見をしたGeeHaa!狙うはエウレカ一本!
果たして波に乗れたのか、溺れたのか!?
乞うご期待!



収支 4/23 -11K



家でパチスロを楽しもうぞ!
パチンコパチスロ中古実機購入のすすめ


GeeHaa杯争奪激アツ画像バトルトーナメント準決勝!
投票受付中!あっついで?!!

コメント

非公開コメント

ゴールデンウィークは宵越しハイエナ祭りで決まりでしょ。
収支度外視しなくても充分あれやこれや打てると思いますけどね。

No title

ぶー太さんどうもです!

まともに期待値稼ぐとしたらそれが一番ですよねー
ゴールデンウィークでもキッチリ立ち回って
収支を上げる姿を見せたい!という気もします^^;

何にせよ慎重に立ち回ろうかと思います!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
