

エヴァ魂に翻弄される

育毛は、男の仕事!GeeHaaです!


まあ、男にとって育毛は闘いだからね。



さあ、みなさん。エヴァってますか!?
だいぶ客付きも落ち着きを見せ、
導入当初より攻めやすい状況と
なっているのではないでしょうか。

GeeHaa、仕事中も
「今週末はエヴァで決める!」
と企んでニヤニヤしておりました。


なので金曜日の夜にバシッと下見とかしちゃおうかなあ
と思っていると、当然の様に上司から飲みの誘い。

「あ、すいません。エヴァの下見があるんで無理っす♪」

死んでも言えません。。

飲み会は、リーマンの仕事!!


アルコールを発明した人間に軽く怒りがわいてきます。


そんなこんなで下見無しでエヴァ狙い!
4/10(土)の稼働報告!


看板イベント開催のホールへ。
具体的なイベント内容は示されていないものの、
このホールの看板イベントなので
今日エヴァに設定入れないならいつ入れる!?という感じです。

このホールのいいところは朝一のライバルの少なさ。
開店直後に行っても客はパラパラ。
なので下見無しでも選べるっちゃあ選べる。

余裕を持って10分前に行ってみると、常連3人が先客。

しかし、ハナハナ、ジャグラー談議に花を咲かせているところを
見ると、エヴァに一番乗りできそう。

開店して、真っ先にエヴァの島へ。


設定上げられそうな台を探すGeeHaa!
見つけるGeeHaa!下皿見るGeeHaa!
タバコ発見GeeHaa!わお!

常連の内一人がエヴァに流れたようです。
あんだけジャグ連の話を熱くしてたのに・・・


仕方なく、次に良さそうな台で勝負開始。
投資3KでノーマルBIGが食いつく。
さすがAタイプ。エウレカとは初期投資額が違うぜ。。


序盤、ベルが猛烈にイイ。

エヴァ魂は、何と言っても通常時のベルが大事みたいですね。
スイカやチェリーは補足程度でもよさそう。

ボーナス中もなんとも微妙な設定差ですよね。
REG中の強スイカは結構差があるけど、サンプル集まりずらいし。。

エヴァシリーズはどんどん判別しずらくなっているような気がします。
でも、エウレカなんかと比べると全然判別しやすいんでしょうけど。


中盤、依然ベルもいい感じ。スーパーBIGが赤に偏ってきて
奇数設定を匂わせてきました。

うん、設定5っぽい。
終日打ちきり、以下の結果に。

エヴァ魂の軌跡
総G 9035 BIG25 REG14 合算確率 1/231
通常チェリー 146個
通常弱スイカ 156個
通常ベル   1156個(1/7.81)
ボーナスG数 728
ボーナス弱スイカ 22個
ボーナスチェリー 16個
REGボーナスゲーム数 112
REG中強スイカ 1個

1417枚獲得!

あれ?設定なんだ?

通常ベルは設定4並。
ボーナス中のチェリーと弱スイカ合算は設定5と6の間。
REG中強スイカは設定1をぶっちぎりに下回る。
ボーナス確率は設定3並。
スーパーBIGは赤いっぱい。

3か?5なのか?はたまた1?
いやいや、1はない?

わからねえ・・・


むずかしいっすね。。中盤過ぎではベル確率1/7.5程だったので
5でいいだろと思ってたんですが。。

まあ、設定推測がそう簡単にいかない!ってことは分かりました!
今後の参考にするぞ!おー!


収支 4/10 +25K



新しいサイト始めました!まだしょぼいサイトですが
徐々に充実させますのでよろしく♪

パチンコパチスロ中古実機購入のすすめ


GeeHaa杯争奪激アツ画像バトルトーナメント1回戦第2試合
投票受付中!一騎当千と緑ドンが火花を散らす!

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!今回のエヴァ難しいですよね!設定判別ツールは使ってるんですか?全六ってサイトの詳細設定判別っていう判別ツールがおすすめです。無料なんで使ってみては?

No title

どどんぱさん、はじめまして!

設定判別ツールは自分は使ってないんですよ。なんかいろんな数値を入力するのがおっくうなんえすよね。。入力する項目多すぎません!?まあ、ツールによってまちまちでしょうけど^^;

でも、今度使ってみようかな~全六のツール覗いてみます!
アドバイスありがとうございます♪
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
