

ほあたたたたぁ!!

スーパーウルトラファイヤーギャラクティカ
レボリューションスペシャルマグナム!!!

ぐはぁっ!! ぐふっ!! やるな・・・GeeHaaよ・・・


あ、ういっす? GeeHaaっす?


先日土曜日でしたが、GeeHaaの会社では入社式という
ギャラクティカどうでもいい行事が開催される為、出勤でございました。

フレッシュな新人の挨拶を聞いていると
自分も挨拶する時はめっちゃ緊張してたなあ。
と、思い出してみたり。

同時に、なぜこの会社をチョイスしてしまったんだいボーイ達。。
という気持ちも。。

まあ、このご時世、就職できるだけでも幸せってことなんですかね^^;


そんなこんなで今日も打てないだろうなと思っていたら
割と早い時間に解放される!


いつもなら、

「ひゃっほーい♪打てるぜ♪」

となるんですが、

「どうしよ。。打とうかな。。」

的な気持ち。この辺がモチベーション下がってる感じプンプンです。



しかし、打たないGeeHaaはただの二酸化酸素製造機ということで
尻にムチを打って、パチスロを打ってきました。



月一、イベント開催中のホールへ18時頃入店!
ぐるっと回ると気になるバイオハザード発見。

6000G程回っていて、ボーナス確率は良好。
REGからのBH突入もいい感じで、スランプグラフを見ると
2000枚程お持ち帰り。なだらかな線を描いていて安定している
ように見える。

月一の全体イベントだし、設定入っていてもおかしくない!
そう思い、着席。

投資2Kで特リプからBIG!
BIG後の高確でチェリーを引くも、蛇にガブリとされて
血まみれフィニッシュ。。

くそう。。は虫類のくせして威張りやがって。。


この辺でだいぶ、
「あ、やっぱパチスロおもしれえ♪」
的な感じになってます^^

そうです、GeeHaaはわかりやすい性格♪


そしてその後、追加投資4Kで単独と思われるBIG降臨!
こりゃあ、あるで!? わっしょいやで!?
しかもBIG中にボーナス絵柄揃って、爆発の準備は万端!
しかもBIG後3Gでチェリー降臨と、てんやわんや!


ジュースを買ってきて、落ち着いて爆破させるか♪
頼むよ、バリー♪


BH 1セットフィニッシュ♪
バリー、カンチョウしてやるからケツ出せ♪



これにてさっきの高確チェリーも非当選確定。
加えてART中、ハズレ0回。
残り時間も少なくなってきたのでART機から離れよう。。



そして4500程回っててREG確率1/320程の北斗将へ。
バイオから持ってきたコインでREG。
そしてノマレかけでBIG。

しばらく、下皿モミモミ、頭皮をモミモミしていると・・・

100403_hokuto.jpg
エビバディセイ! HOKUTO揃い!


パチスロからおかえり♪的な祝福を貰った気がします^^
RT後にBIGを引き、時間なのでフィニッシュ。
729枚流せました。

久々の稼働は、なんとか勝利で終われました!
モチベーション、もちろん回復しております!


やっぱりパチスロは「かっぱえびせん」だね♪
やめられない、止まらないね♪



調子に乗って大負けしないように気をつけます(゜-゜)


収支 4/3 +8.5K



新しいサイト始めました!まだしょぼいサイトですが
徐々に充実させますのでよろしく♪

パチンコパチスロ中古実機購入のすすめ


GeeHaa杯争奪激アツ画像バトルトーナメント1回戦第1試合
投票受付中!是非!

コメント

非公開コメント

よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
