

出口の見えないトンネル

生きてます!GeeHaaです!!



いやあ、長いことブログ更新できませんでした。

このブログを読んで頂いている人は

「あ、GeeHaa、逝ったな」


と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか(・_・)

GeeHaa、しぶとく生きてます!!


ただ、平日は相変わらず遅くまで仕事で打てておりません。
じゃあ休日は?というとなぜかパチスロ打ちたいという
モチベーションが下がっており、打ててません。


仕事の悩みが、好きなパチスロに対する気持ちにも
影響しているんでしょうか。。

そんなわけで、稼働報告なしでございます(-_-)
生存報告のみとなってしまって申し訳ないです!



あ、1.5号機オヤジさんからのアドバイスで
必勝本のスタッフとかGeeHaaに向いてそう
と頂きました。


確かにやってみたい気持ちはありますね!
これだけパチスロが好きなんだから
パチスロに関係した仕事をしてみたいってのはあります!


今後は、そういった道も視野に入れて将来を考えてみようと思います。
でも、必勝本のスタッフってどうやったらなれるんだろ??


次の日曜日に少し稼働できるかもしれません。
その時はすぐに報告しますね(^?^)








新しいサイト始めました!まだしょぼいサイトですが
徐々に充実させますのでよろしく♪

パチンコパチスロ中古実機購入のすすめ


GeeHaa杯争奪激アツ画像バトルトーナメント1回戦第1試合
投票受付中!是非!

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!

ゲーハさん初めまして!いつもこのブログ楽しみにしてるんでそんなにモチベーション落とさず頑張って稼働して下さい!僕もスロット大好きなようにゲーハさんもスロット好きなのが凄い伝わってくるのでマジで応援してます!またいつものおかしなテンション?(笑)のゲーハさんが見れるのを楽しみにブログ拝見させていただきます!とりあえず生きててほっとしました(笑)ではでは☆

No title

 必勝本のスタッフ、常時募集してるみたいですよ。各誌の編集部に問い合わせてみたらどうですか? ただ、基本的に出版社ですから不眠不休の業務かもしれませんね。音楽関係の雑誌スタッフもほぼ不眠不休で仕事してますし…。また出版社は基本給も安いでしょう…。でも、それ以上に自力で稼ぐ道を探し出せる可能性がある世界であるのは確かですね。

No title

でーひーさんどうもです!

いつも見て頂いているんすか!?あざーっす!!
しばらくすれば打ちたくてどうしょうもないシーズン、「かっぱえびせん」が訪れると思うので安心して下さい^^そしたらバシバシ稼働しますよ~宜しくです♪

1.5号機さんどうもです!

随時募集中ですか。不眠不休。。さらにパチスロ打てなくなる可能性もありますね。。でも好きなパチスロの仕事だから耐えられるのかな~でも打ちたいしな~悩むGeeHaa!抜ける髪の毛!ぐはっ!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
