スポンサーサイト


癒しを求めて

よいっしょーー!!GeeHaaです!!


3連休ももうお終い。。
ほんと休日は足早に過ぎ去ってしまいますね?
仕事している時は時計を見ると、

「ん!?さっき時計見たときから10分しか経ってねえの!?」

って感じなのになあ。
どんだけ嫌々仕事してんだって話ですよね^^;


前の記事でGeeHaaの仕事に関する悩みをツラツラしたところ
たくさんの方から意見・アドバイスを頂きました。

史上最弱ハゲ野郎のこの私にコメントをくれた慈悲深き皆様。


ただただ、感謝でございます(>_<)

それぞれここでコメントに対する返事をしたいと思います。


To:きんたまさん
転職するには最悪の経済状況ですよね。。
転職するなら地元で!って考えてるんですが、
地元の求人も厳しい状況のようで・・・
やっぱ経済が良くなってからがいいのかなあ。


To:1.5号機オヤジさん
フリーへの道。。
正直、GeeHaaは将来フリーで仕事がしたいと考えています。
プログラマーとしてか、はたまた全然関係ない
道でかは決めていませんが
独立して自分で何かをしたいっていう野望はあります。

でも、今はまだ何のスキルもないし、資金面でも難しい。。
今すぐフリーになるってのはできないです。。
なら、今の職でがんばるしかない!のかな・・・

あ、「ほぼ北斗」楽しみっすね!!早く打ちてえ♪


To:HAPさん
基本的にプログラマーやSEの仕事は残業がつきもの。
っていうふうにGeeHaaは認識してます。間違ってるかもしれないけど^^;
なので転職するなら違う業種にって考えてます。

でも、ほんとただ時間が欲しいって考えが強いんですよね。
どの業種もある程度残業ってあるんでしょうか。。


To:ゲーハーさんのファンさん
世にも珍しい、GeeHaaのファンだとは・・・
誰からいくら貰ってるんですか?w

自分と同じような悩みを持つ人がいるってだけで
ちょっと勇気がわきます!
自分も焦らずに、前向きに頑張ろうと思います!

トップページのスクロールですが、ブログ更新の度に手作業で
トップページをいじらないといけないので
やめてしまいました。今後は今の感じでゴーゴーする予定です^^



みなさんの意見をまとめると、
まあ、そんな慌てんなハゲ。もうちょっと待てや。
といった感じですかね。

GeeHaa、今すぐ転職せずに、好機を待ちます!
早く好機が来い!オラオラオラ!!


今後も、稼働が少なめになるかもしれませんが
当ブログをよろぴくモンゴリアンです。


さ、稼働報告です! 3/20(土)の稼働!
前半長くなったのであっさりめにファイヤーしようと思います。

やっとパチスロに触れることができるぜ!
と鼻息あらくしながら、朝から
エウレカに力入れてるわよ?ってイベントに参加。

初期投資が7Kで済み、そこからボーナスは赤BIGを
中心に順調に引けます。

だけどREG中、1P,2PでのART当選が芳しくなく
ART中のハズレも設定1を突き抜けてしまうぐらい悪いので
出玉飲まれたところでヤメ。

通常時のART当選は悪くない印象でしたし、チャンス目+REGの種類も
偶数を感じさせましたが、柱であるART中ハズレが悪いと粘りにくいですよね。。

エウレカ、勝てねえ・・・


店移動。
ナデシコのREG後410Gを拾い、プラマイゼロで終わり、
アイジャグのREG良好台に移って持ち玉ですぐBIG!

ここで、イベントコーナーがハナハナコーナーと発表される。

ここのハナハナは力入ってるのは頭に入っていました。
高設定を惜しみなく使ってきます。

スペシャルハナハナを狙おうと、台を吟味し、
ここ1週間でもっとも凹んでる台をチョイス。


序盤、REGに偏って出玉的には苦しい展開でしたが
終始、高設定の挙動を示してくれたおかげで閉店まで。
最終的に十分な出玉を流せました!

ナデシコ、ジャグを合わせて3379枚獲得♪

100320_supehana.jpg
いきなりズドンとリーチ目!白飯3杯はいける!!


スペシャルハナハナ、ベースのコイン持ちもいいし、
とてもいい味出してます!好きです!!



収支 3/29 +50K
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座

夕方5時から近所のパチンコ店でお金儲けしたい方に緊急告知! 初心者でも月5万円以...

コメント

非公開コメント

No title

いつも乙カレーsummerです浪速街道です。
ゲーハー様、あせらずトキを待て、言うのは簡単ですが実際に実行する身としては中々難しいですよね^^:

エウレカを打ったとの事で、一つ小ネタを・・・・・・
エウレカの赤BIG及びREG後は高確or超高確なのはご存知ですか?
それを裏手? にとったある方法、それは・・・・・・ま、しってますよねw余計なお世話でしたwではノシ

なかなか自分の思うような仕事につくのは難しいですよね
焦らず頑張って下さい

自分もエウレカ好きなんですが、ゲーハーさんはマイスロされてますか?
最近はマイスロをしたいのか、勝ちたいのかよくわからんくなってきました

浪花街道さんどうもです!

reg後赤big後は高確ってのは知ってますが、それを逆手にとっては知らないっす!
ART突入を遅らせるってやつですかね?でもあれは正直効果薄いと思うから違うかな。

転職の好機を待つってのも辛いもんがありますね 

ゆうさんどうもです!

ハゲましありがとうございます!がんばりやす!

マイスロは設定据置を見抜けることがあるので使ってます。でも毎回リセットしちゃうのでミッション達成率は全然ですけど…

そうてんのけんにもマイスロついてるみたいですね!楽しみです♪

No title

 新ネタはまだですか?

 転職の件ですが、必勝本のスタッフになるのは?

 適職かと思われます!

No title

1.5号機オヤジさん、どうもです!

最近仕事が忙しくて平日打てない&休日も仕事の事でスロ打つモチベーションがダウンでまったくかどうできておりません。。
ああ、まじで今の仕事しているとパチスロ打てないのかなあ。。

必勝本のスタッフですか!?
確かに興味あります!だけど、いったいどうやったら
なれるのか皆目見当がつきません。。

募集とかしているんですかね??
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
