

エヴァをしばく!

負けてられないのよぉ!
あんたなんかにぃぃ!!


あ、ういっす?GeeHaaっす?


あんたなんかにぃぃ!!の
「にぃぃ!!」の部分が負けたくないんだなあ?
って感じですよね。



うん、まったく訳がわからん入りでした!
というのも今日は3/13(土)の稼働報告をしようと思うのですが
エヴァなんですよ?打ってきましたよ?


朝8:00頃、ホールからのメールで目が覚めるGeeHaa。
しかし、どこもかしこもピンとこない内容ばかり。


「こんなしけた内容でGeeHaaの睡眠を妨げようとは・・・」


「店長!ケツ出せやぁ!!」


そう思いつつ二度寝。
今日は打つとしても昼過ぎからだな?

10時頃、再びとあるホールからメールが。


「開店から1時間で追加メールとは・・・」


「店長!ケツ出・・・」


<ホールからのメール概略>
エヴァ全台MAXやで?



むくっと起きる⇒着替える⇒ダッシュ
⇒ホール到着⇒エヴァ確保⇒息切れ!!


は?開店から1時間経ってるし、普通に考えたら座るの無理じゃね??
って感じですよね??

ところがどっこい!
こういうことだ!!


100313_evayaku.jpg
今時、約束の時!!


このホール、ハッキリ言って過疎化してます。
スロ専門店ですが、一日中0ゲーム台とかザラです。
ガセの可能性もありますが、4台島の
約束の時が2台稼働中で出玉好調っぽい。
さすがに全台MAXはないにしろ、高設定ではあるのかなと思い
恐る恐る打ちだします。

あ、ちなみにメールにはエヴァ約束全台MAX!
とはハッキリ書かれていません。
義務教育の半分を受けて入れば
分かるレベルでにごしてあります^^;


序盤、3Kで黄色が食いつき、しばらく下皿でダラダラ。
だけど、このダラダラがただのダラダラではなく、
ボーナスはあまり引けないが小役がベリーGOOD!

おいおい、こりゃあまじでMAXか??
となりも超順調だし、ひょっとするぞ??
いや、まてまだそう判断するのは早稲田慶応(早計)だ。
慎重に判別すべし!!


中盤、依然バツグンの小役確率。
約束4台中、全台が箱を使うという盛況っぷり。
となりのボーナス中スイカを見ていると6っぽい。
問題の自分の台のボーナス中スイカは・・・
6っぽい


店長、あんたすげえよ。
この時期に約束の6を打てると思わなかった。
ありがたく、終日打ちきらせていただきやす!


中盤過ぎに出玉面で苦しんだものの
最終的には十分な枚数を流すことができました!

エヴァ約束の時
総8160G BIG29 REG11
ベル 1102個(1/7.4)
スイカ 133個(1/61.3)
チェリー 137個(1/59.5)
ボーナスG 921G
スイカ 77個(1/11.9)
チェリー 17個(1/54.1)
1枚役 38個(1/24.2)

獲得枚数 3269枚


まさか、エヴァ約束の6を打てるとは思ってなかった。。。
しかも、4台全てが恐らくMAX。
店長が必死で流行らそうとしている意志が伝わるイベントでしたね。
今後、期待したいホールです。

楽しかった?(*^_^*)


収支 3/13 +62K


激アツ画像バトル13回戦投票受付中!
第1回GeeHaa杯争奪激アツ画像バトルトーナメント
のエントリーも受付中だぞ!なんだそりゃあ!!


コメント

非公開コメント

快勝おめでとうございます!

うらやましい~。私もそろそろ大勝が欲しいッス。

良いイベントのみを狙うのって大事ですよね。

ぶー太さん、どうもです!

今回は棚ぼたで良いイベントが発見できたって感じです。
継続して行われるといいんですけどね~

No title

 個人的に、エヴァは相性激悪で長時間勝負したことない(と言いますか長時間勝負に値する台に座れたことがない)のですが、天井狙いしかしない自分でもゲーム性は面白いと思っています。この時期に6ですか! 面白かったでしょうね! オール低設定の新エヴァ新装を平気でやってる店なんかよりも、数倍も良心的なお店ですね。クダラナイ新装にお金をかけるなら、こういう風に常連に還元してほしいものです。

No title

1.5号機オヤジさん、どうもです!

新装多すぎですよね・・・
新台入替なんて打ち手はあまり求めてないと思うんだけどなあ。
求めているのは出玉での還元であって、新台ではない!
全ての人がそういうわけじゃないんですかね^^;

昔は各メーカーが発売できる機種数に制限があったと聞いたことがありますが、今は無制限??だから新装が多い??

メーカーも必死なのはわかりますが。。
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
