

青ドン極めを極める!?

泥んこプロレスだ!ドンちゃん!!


こんなプレミア、あったらいいな♪
どうも、GeeHaaです!


相変わらず、仕事が忙しくて平日打てておりません・・・
今日は3/7(日)の稼働報告です。

打ったんならその日に報告日記書けや!
って感じですが、勘弁してくんなまし!
おいでやす、京都奈良!!


前日が看板イベントで今日は据え置きありまっせ?
的なイベントをやってるホールへ朝から突撃。

前回、このイベントで素直に据え置き狙ったら
スカって、凹んでた台が調子良かった。

なので、今日は凹み台のエウレカを狙ってみました。


ふっ 据え置きイベントだが設定を
上げてくるってことはバレバレだぜ店長!


まず、9K投資で白BIGが食いつきました。
まあまあの立ち上がりに一安心。

そこからしばらくダラダラ飲まれずも増えない展開。
すると、とあるREG後、なんとまたもやSIN天井を射止める!

・・・来てる!


前回SIN天井にぶち込んだときは
ボーナスが絡まずショボショボで終わった。

今回は、頼むよ!

頼んだところで結果はハゲチョビン。
ARTが9連程で終了。何度かREG引いたけどBIGが来ないんじゃボケ!

ART中のハズレサンプルは中々取れたけど、よろしくない・・・
っていうか今日はホントに据え置きメインっぽい島挙動。

ふっ 店長やるじゃねえか。
ならば、前日好調だったエウレカに移動してやるぜ!

数時間後・・・

ふっ やるじゃねえか店長。
これも低設定っぽいってことは今日はエウレカ、無いってことか!
店長、骨の髄まで響くカンチョーしてやるからケツだせや!!!


ここでエウレカの島から退散。
-9Kの負債を負っております。。


100307_eureka.jpg
もっと派手な演出で告知してやろうとか思わねえのか!
次からは気をつけろよ!?さもなくばカンチョーだからな!
でもありがと♪



ここでホールからのメールを確認。
ふむふむ、前日オール高設定島の2つを据え置いていると。

・・・青ドン極め、攻めちゃる!!


前日オール高設定島で4台中1台は
小役カウントしている若者が粘ってる。
あと3台は空き台だが、その中で最も良さそうな台に腰を下ろす。

序盤、猛烈に揃う風鈴。
あれま、どんだけ回っちゃうのよ!って感じで
素晴しいコイン持ちに自然とニンマリハゲ野郎。

だけど、ボーナスが引けない?
しかし、やめられない?
かっぱえびせんはやめられる?
やっぱすっきゃね?ん


風鈴は依然設定6以上に引けている状態で
投資がエウレカと合わせて32Kとなる。


だあああああ いくらなんでもやばいぜ!!


このままだと秩序の無い現代にドロップキックを食らわしそう。
そんな感情をくみ取ってか、突然ボーナスがボンボン出てくる!

さすがにドロップキックはさせないってか!
そうこなっくっちゃ!

総5000G程の時点でチャララインまで復活!
BIG後の花火が全力で奇数をアピールしてくる。
風鈴、BIG中のドン頭風鈴は設定6を凌駕。

これは設定5だ


そう確信し、終日ブン回しを決意。
以下、結果です。


総G8530 BIG23 REG14
小役カウントゲーム数 7658G
風鈴個数 1000個(1/7.65)
BIG消化ゲーム数 410G
ドン頭風鈴個数 51個(1/8.03)
花火種類
V字1回 ねずみ15回 しだれ3回
平行氷重複 4回


獲得枚数 1178枚


結局、プラスにすることも叶わず。
総収支が-8.5Kでフィフィフィフィニッシュ!


青ドン極めの設定5、なかなか手強い!
だけどめっちゃ楽しかったぜい!


今度は6を打ってみたい♪



収支 3/7 -8.5K


激アツ画像バトル13回戦開始!
チャンピョンが2連勝中!殿堂入りなるか!?


コメント

非公開コメント

No title

ども、村祐です。コメント有難う御座いました。
相互リンクのお誘い、有難う御座います。早速貼らせて頂きました。面白いブログっすね。
激アツ画像バトルも面白い、エウレカでレギュラー中1Gであれヤヴァい。自分も出して~。

No title

村祐さん、コメント&リンクありがとうございます!

もっと面白いブログになるよう、精進するであります!

画像バトルのエウレカ画像、しびれるッスよねえ~
自分は押し順不問ベルが出るだけで心臓がバクン!
ってなります^^;

村祐さんも是非投稿してみてくださいね♪

No title

 エウレカ、もうどこも設定を落としてますね。基本、ART機はまぐれでも爆発しますから、店側は低設定営業でも出玉を見せられることを知ったのでしょう。当方、今はジャグの設定狙い・エヴァの天井・ビンゴの周期&天井狙いを主流にしてます。コツコツ、行くつもりです!

No title

1.5号機おやじさんどうもです!

エウレカの設定が落ちている。。確かにそうかもしれませんね。
設定看破もしずらいですし設定を入れてるかどうかわかりずらいですよね。

エウレカ打つならより一層、ホール選びが重要になりますね^^;
コツコツ行くのが一番かも!
最近ハイエナしてないなあ・・・稼働自体少ないんであたりまえですが・・・
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
