

あれま!そんなまさか!!

朝立ち!友達!!
やあ、GeeHaaだよ!!


最近は歳のせいなのか朝の元気が。。



薄汚い下ネタはこのくらいにしまして、
昨日、2/27の稼働報告をしたいと思います。



この日は近くのホールは軒並みやる気がみられない様子。
せっかく久々に打とうと思ったのになあ。。

そこでちょっと遠くのホールへ出かけることに。
電車を使って20分くらいのホールへ出陣。


初めてのホールということもあり、
店の場所さえ分からない状況。
余裕を持って開店1時間前に最寄り駅に着くように家を出たら
駅のまんまえに目的のホールがありました。

結構探すことにありそうだなと思っていたのでこれは嬉しい誤算。
しかし、まだ開店まで1時間もある。。
抽選入場なのでそこまで気合い入れて並んでいる人もまばら。
近くの喫茶店的なとこに行こうかと思うも、全く知らない土地で
あれこれ動くのは怖いなということで大人しく待つことに。

すると・・・

常連A「いや、今日は絶対緑ドンでしょ」
常連B「だね、昨日異様に出てなかったし」
常連A「まあ、いい番号引かなきゃ話にならないけどね」
常連B「オレ、抽選いいの引いたことないよ?」


ふむふむ、緑ドンか。


なにやら緑ドンが狙い目みたいです。
こういう初めてのホールで並んでる時は
常連さんの会話をこっそり聞くってのは重要ですね。
梅屋シンさんもやってるみたいですし。
iPod聞いてなくてよかったぁ(゜-゜)


抽選の時間が迫ってくると、とんでもない人数が集まって来ました。
スロットだけでも相当な数。下手したら設置台数以上なんじゃ・・・?

こりゃあ、抽選だけで帰ることも十分にあるな。。
そんなことを思いながら引いた抽選結果は・・・


100227_tyusen.jpg
イェス!!長嶋!!

これにて緑ドンに座れることはほぼ確定。
入場口からすぐの島が緑ドンなので
目立つ位置に入れてくると予想し、カド、もしくはカド2をめがけて入場。

難なく緑ドンのカド台をゲット。
さあ、ここまでは順調な運び。頼むよ。。


緑ドン。通常時のチェリー、氷からのドンチャン静止画面移行率で
設定の偶奇はある程度判別がつきます。

序盤、事あるごとに静止してくれるドンチャン。
どうやらこの台のドンちゃんは体力がない様子。
偶数っぽい挙動に一安心。精神的に楽になれます。

しかし、ボーナスが・・・引けない!!

総G1200の時点で引けたボーナスはREG2回。

REG2回


投資が36本まで到達。
ママ、産まれてきてゴメンね。
パパ、あの時はアリガトウ。
鳩山、これからの日本をよろしく。
新垣、生まれてきてくれてサンキュー。


こんなことを思っていると本日初のBIGが到来。
やっと来たか、と思うもナビは無し。
しかし、自力で万里遊戯に持ち込むGeeHaa。

ここからや!ここらが勝負なんや!!

あっさりフィニッシュ万里遊戯。
すぐにまたBIGを射止める。

よし、高確っぽかったしこれはナビあるっしょ。
と思いながらBIG後、レバーを叩いていると・・・


100227_midori.jpg
ママ、産んでくれてアリガトウ!

レバーを叩いてもリールが回らず、ふっと画面が真っ暗になり、
「ん?故障した?ふざけんな!俺のナビはどうすん・・・わお!!」
といった感じでした。


このBIG中、浮かれていた自分に渇を入れる。
「っていうかここからが大事なとこじゃねえか!」
そう、95%ループが確定といっても今のGeeHaaなら
単発でサヨナラパターンも十分にあり得る。。


っていう心配をよそにズイズイと連チャンを伸ばす!
一激4800枚を吐き出し、この連チャンは終了。
途中、人生初の万枚を意識するも、そうは問屋がおろさねえ。

さて、ここでヤメか続行か。
ドンチャン静止から偶数っぽい。
設定差りのボーナスは現時点でナゾREG1回と
弱山からのドンBIG2回。総Gは4500G。

確率的には、低設定の確率。
しかし、設定2で弱山からのドンBIGを2回引くか??
って思いで続行を決意。

その後は、徐々に出玉が削られる展開。
設定6は完全に無く、あっても4って感じなんで
19時頃にヤメ。

総G6549 BIG16 REG8
チェリーからドン静止 8/25
山からドン静止 4/22
設定差のあるボーナス 5個
3872枚獲得

まあ、2だろうな。。

棚ボタフリーズで何とか勝てました。
あれがなかったら・・・
今頃、津波に向かって直進しているかもしれない。。


今日のホール、設定状況は良好。
でも抽選のライバルが多すぎる。。
この日はたまたまいいのを引けましたが、
今後はとても大きなイベント+近くのホールがダメダメな
時にまたくるかもって感じです。



久々に、長くスロットを打てましたが、やっぱ疲れるね(゜-゜)
でも勝ててホッとしてます!



収支 2/27 +31K

コメント

非公開コメント

てす

てす

フリーズおめでとうございます

自分も、久しぶりに負債を取り戻す快勝をしてきました
これがあるからスロットはやめれませんね

No title

ゆうさんコメントありがとうございます!

快勝、おめでとうございます!
時々ある一撃、これに頼っていては収支は良くならないって
思ってはいるものの、やっぱ気持ちいいですよね♪

次はエウレカのフリーズ引きたいなあ。。
初打ちの時、引いたんですけど何が何やらわからなかったので
もう一度引いてみたッス(^O^)/
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
