スポンサーサイト


大人な雰囲気のジャグを!

完全告知のその先へ!GeeHaaです!!


完全告知の先・・・
数ゲーム後のボーナスを告知!?

一瞬、5号機もここまできたか。
とか思うも、いやいや無理無理と思いなおすGeeHaa。

パチスロ海物語、まだ打ってませんが
完全告知のその先を体験してみたい!
という気持ちがグイグイ来ております!


完全告知のその先を体験するには
完全告知自体を十分に体験しておかなければ!

本日、2/17の稼働報告です。


仕事帰り。昨日のホールにまず向かってみる。
いつもは3店舗目に向かうホールですが、
最近の調子の良さを加味して最初に向かってみました。

すると、スーパージャックポット ボーナス後450G台を発見。
拾えるね?♪最初に来てみてよかった!

投資3K、スイカが揃ったと思ったらプチフリーズ発生!
これがBIGで、幸先が良い!


その出玉をもって移動。
総G4885回 BIG16 REG20 のクラッシックジャグラーへ。
今日はジャグの島の稼働自体が少ない。
その中でなぜかこの台だけずば抜けて回されている。

打つかどうか迷いました。
イベント対象機種ではないってのがなあ。。
昨日までの設定狙いは、イベント対象機種での実践でした。

迷った末に、打つことに。

するとすぐさまBIG!
中盤、REGラッシュで我慢の展開でしたが、
じわじわと増えてくれて閉店まで。

880枚を流す!
ヤメ時点で総G6490 BIG23 REG25。
高設定だとは思うけど、クラシックはわからんからなあ。。

20100217_kurajyagu.jpg
ピシャっと一直線!気持ちいい♪


イベント対象機種じゃないところにも期待できる??
まだまだそう判断するには早いですね^^;


激アツ画像バトル11回戦 投票最終日です!
あと30分程ですが、是非投票しにきてね♪
そして新チャンピョンに挑戦してね♪



収支 2/17 +14.5K
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 4号機のサブちゃんは名機でしたね。連チャン止まらず一撃で5千枚、を3回体験しましたし、万枚突破もありました。サブロウチャンスでの連チャン・ゲーム数での連チャン、と二重の連チャンシステムでツボに入った時のパワーはスゴカッタです。しかも、小役に設定差があって、ある程度は高設定を見抜けたので攻めやすい台でした。そんな思い入れの深い台でしたから、その後継機、どんな仕上がりか楽しみです。
 スロ盤の海物語は、個人的にはツマンナカッタです。完全告知機に液晶は不要だな…、と強く感じました。それと、チェリー待ちのゲーム性がダルカッタです。早い話、チェリー以外の通常時はほぼ何の期待も持てないんですから退屈です。で、チェリー時は液晶が騒がしくなり、それで外れれば次のチェリーまでまた退屈、というゲーム性。ジャグ系が毎ゲームアツイのは、予告もないゆえ、いつペカルか分からないからで、変に液晶があったら明らかに期待できない時がほとんどになる分、面白みも半減するでしょう。実際、ボンジョビは不人気でしたから。スロ海は、ボンジョビみたいなもんです。まぁ、小生の打った台が確率的に「3」だったため面白くなかったのかもしれませんが…。
 ところで小生、正確には「1,5号機」から打ち始めたので、名前に「、5」を付けました。
PS
 家に帰ってきて炊飯器のフタが開いてたら、確かに驚きますね!

No title

1、5号機オヤジさんどうもです!
チェリー待ちですか~たしかに退屈しそうですね^^;
最近Aタイプの機種ばかり打っていますが、ジャグラー、ハナハナなんかは不思議と飽きがこないんですよね。単純な方が飽きないってことなんですかね~

あ、でも桃鉄は好きだなあ♪
サブちゃんの後継機、やっぱART機なんですかね~
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
