

絶頂ラッシュぅ!!

どうも!GeeHaaです!

今日も稼働したんですが、
ついにやりました!

絶頂ラッシュ引きました!

けっこう番長は触ってるつもりでしたが
一向に引けないので架空の物だと思ってましたが
ほんとにあったんですね~


今日は昼頃にホールに行って、
モンキーなどのゲーム数狙い、天井狙いを
やってたんですが、序盤は苦しい展開。

笑うセールスマンも打ったんですが
ドーン!!となったときのビックリ度は
半端じゃないっすね!

何が起きたか一瞬わからずで、
あれってARTもう1セット確定なだけ?
なんですね??

あんな派手だから、すんごいことを期待したんですが
以外にもそれだけっていう・・・


そんなこんなで15時頃にはマイナス20Kとなり、
いささかテンションダウンでした。
というか人の多さが半端なくて、
空き台も少ないという状況で、
なかなか打てる台が見つからず苦労しました。。

16時頃に番長の550Gの台に着席。
投資13K、900G当たりで弱チェ解除。

バケが出てきてションボリするも、
天国移行してくれたみたいで、99G以内に3連。
が、全部バケ・・・

だけど最後のバケで、何とか頂をゲット。
そこからの天国ループがすさまじく、
99Gを一向に抜ける気配がない我が番長。

120501_172604.jpg
両隣りがいなくなったタイミングでパシャリ

小役での解除も抜群で、大きな上乗せはないものの、
華麗なループでここまで辿り着きます。

そしてこのちょい後に絶頂ラッシュ降臨!
200G程の上乗せを頂戴し、まだまだ頂が続きます!

絶頂に入るあの瞬間、たまんないっすね。。
鳥肌立ちました!

そして99Gを抜け、150G辺りで頂が終了。
ここで約4500枚程あったと思います。
も、頂引き戻しに成功!

200のゾーンで当たってくれと
願っていると、愛の教育的指導が発動!
どんどん指導が続き、なんと、

再び絶頂へ!

一日に2度引けるとは思ってませんでした^^;
ここでは250G程の上乗せ。

絶頂ラッシュの上乗せの平均ってどんくらいでしょう?
200Gくらいって平均くらいなんでしょうか?

最終的に6210枚を獲得してフィニッシュ。
プラス91.2Kとなりました。

絶頂ラッシュ入った時の写メ撮りたかったな・・・
次は両隣りがいても、頑張ろう。。


ゴールデンウィーク、負け無しです。
明日も打とうか迷ってますが、
パチスロ以外にすることがないって、
ちょっと複雑な気持ちも沸いてきますが
そんな気持ちは蹴り飛ばして
元気に稼働します!!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
