

あべこべエヴァ

ぬおぉぉぉ!!!GeeHaaです!!


GeeHaa「じゃあ、そろそろ上がりま?す」

上司「あ、もうちょっと待って」

GeeHaa「あ、なんか手伝える仕事ありました?」

上司「いやそうじゃないんだけど、もうちょっと待ってて」


・・・なんでやねん(・_・)


勇気を出して先に上がります宣言をしてみても
意味もなく、今日終わらすべき仕事が
残っているわけでもないのに、帰るのを引きとめられる。


そしてただ待つ。
仕事をするわけじゃなく、明日の準備などをするわけでもなく。
ただ、上司の上がるぞという言葉を待つためだけに
たいして興味もないヤフーニュースを眺めながら待つ。


1時間ほど、なんだこの待ち時間は・・・
わけがわからん・・・と考えながら時間が経過し、

上司「よし、そろそろ帰ろうか」


・・・(゜-゜)



愚痴ばかり言ってもしょうがない。
ましてやブログで仕事の愚痴を公開しても
見てる人の役に立つわけでもない。
そう分かっているつもりなんだけど、愚痴っちゃいました(;一_一)


そんなことがありつつ、今週は帰りが遅すぎて
ハイエナすらできていないでござります。。


はあ、なんとかならんもんか。。



ん!気を取り直して7/4(日)の稼働報告です!

この日は朝一の行動でとても迷ってました。

?天井閉店したエヴァ魂と天井目前で
閉店したエヴァ魂がある店で宵越ハイエナ
?メールで指定台番末尾がワッショイだよという店で設定を狙う


当然、?を選択する方がリスクが少なく、堅実な立ち回りですよね。
ただ、天井閉店した台の天井を消す店なのか掴めていないし、
宵越しハイエナのライバルの有無も掴めていません。

ならば、朝から具体的なヒントを提示してきている店で
勝負した方がよいのでは?という考えも浮かびます。


結局、迷った末に?を選択しました。
まあ?の台が確保できなかったとしても、それから?の店に
向かえば十分間に合うと思ったので?から行ってみます。


開店10分前にホール到着。
並んでるのは4人ほどで、おそらく狙ってる台を取れるかな
と思ってルンルン気分で開店待ちしてました♪

いざ、開店。

ダッシュで天井閉店した台へ。

ボーナス回数、1回増えてる・・・

天井は消されてました。
返す刀で天井目前の台の確保へ!

ピンポイントで先客あり・・・

GeeHaaより前に並んでいた人ではありませんでした。
まあ、開店待ちしてる時から嫌な予感はしていたんですが、
スロットのメイン入場口の他に、小さめの入場口があり
そこに常連っぽい人が何人か並んでいて。

そこに並んでいた人が確保していた。

そっちの入口は店員の管理が甘いのかなんなのか。
メインの入口より素早く台を確保できる感じみたいです。


うぬぬ、そこらへんはしっかり店員が管理してほしい。。
まあ、店にはそれぞれルールがありますから
仕方ないのかもしれないですが。。



がっかりしてばかりもいられないので
予定通り?の店では何も打たずに?の店に向かいます。


?の店についてみると客はパラパラで
やはり?を先にして正解だったと再認識。

まずは指定台番末尾であるサラリーマン金太郎へ。
リセットしている様子ならチャンスありと思って座りましたが
リセットが確認できず、1Kでやめ。

そして、指定台番末尾のエヴァまごころへ。

これもリセットの挙動なら粘ろうと思って着席。
これがラッキーなことに金太郎から持ってきた
数枚のコインでボーナスを引く!

しかし、確定画面でミサトが誇らしげ・・・

リセットの確認はできなかったけど
この台を打ち続けることにしました。

序盤は追加投資なしで下皿でプレイ。
ボーナス中のスイカから6は厳しい感じがするけど
通常小役、レイチャンス中ハズレは高設定を示唆。

ある!設定5やな!げへへへ?

気持ち悪い笑いが台のカンに触ってしまったのか
徐々に下がるベル確率。。
最終的にこれは厳しいかなって感じになってやめ。

エヴァまごころ
総G2788 BIG10 REG6
通常ベル 350/2788(1/7.96)
通常スイカ 19/2788(1/146.7)
通常チェリー 25/2788(1/111.5)
ボーナススイカ 12/304(1/25.3)
ボーナスチェリー 11/304(1/27.6)
レイチャンス中ハズレ 10/300(1/30)

投資1K(金太郎も含めて) 回収315枚

序盤はベルが良かったんだけどなあ。。
さすがにエヴァまごに朝からのヒント台として設定入れないか。。
この辺は次に狙う時に修正する点
として覚えておこう( ..)φメモメモ


100704_eva2.jpg
派手な水着!んぬぉお!!


その後はエヴァ魂のハイエナを2台。

エヴァ魂 BIG後 宵越しで850G
⇒投資4Kで天井。覚醒するもバケで-2K。。


100704_eva4.jpg
増えろ!増えてくれ!!って思うとすぐバケがくるんすよねえ。。


もういっちょ!!
エヴァ魂 REG後 416G
⇒投資2Kでノーマルビッグ! +2.5K。


これにてフィニッシュ。
エヴァまごころで設定を狙って
エヴァ魂でハイエナをするという
時代と逆行した稼働となりました(*_*)


まごころが一番好きだなあ?


収支 7/4 +6.5K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
06 | 2010/07 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
