

青き侍

日本よくやった!GeeHaaです!!


日本はパラグアイに負けてしまいました。。
何度も失点の危機を乗り越えて120分間を戦い抜き
最後はPK戦で涙を飲みましたが
一丸となって闘う姿は
チームプレイ、仲間の素晴しさを日本国民だけでなく
全世界に教えてくれたと思います!


ありがとう!日本代表!!


また4年後、素晴しい闘いを見せてくれることを期待しています!



さて、本日の稼働報告です!
だいぶ遅い時間からでもAタイプのハイエナ1台くらいなら
打てるのでは??と最近思い始め、

帰りが遅くてもハイエナ台を探してから帰るというのが
日課になりつつあります。

だいたい20時半?21時頃にホールへ到着する事が多いです。
十分な時間とは言えませんがハイエナ1台、
しかもAタイプに限った話だといけるラインですかね??

最悪なのはボーナス引けずに閉店を迎えるというパターン。
いつかは遭遇しそうです。。

でもしばらく平日はそんなスタイルを固めていこう!
そう思っていますです。


ハイエナ台探しの旅、2件目のホール。
青きサムライがGeeHaaを呼んでいます!

青ドン花火の極み 宵越し BIG後575G

ちょっと天井まで遠めですが座ってみました。
青ドンは前日のヤメG数が一目で分かるのでいいですよね!

前述した最悪のパターンにならないことを
祈りつつ投資開始です。


100630_aodon.jpg
スペシャルBIG消化!?


投資9Kで天井RT突入!まあまあのコイン持ちで天井までいけました!

このままボーナスが引けずに閉店というパターンが頭をよぎります。


頼む・・・それだけは勘弁して。。

早く当たれ!
できればBIGで!!
駒野、胸を張れ!!!

そんな思いが通じたのか、程なくして平行氷からBIG!
天井でコインが若干増えていて、投資分に届くか届かないか
微妙な所・・・ここは1枚役外し、ミスれない。。

日本の守護神、川島のごとく、がっちりと1枚役をはじくぜ!


た?まや?ランプ1度も光らず



まさかの不戦勝で無事にBIGを消化し、
流してみると445枚!ぬぅぅ・・・

と思っているとカード内のコインと
合わせると465枚だったのでチャラで終われました!


外し、怖いけど、やってみたいって気持ちもあるんだってば(・_・)


収支 6/30 ±0K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
