

2月収支!どうなった2月!!

ひいぃ!! GeeHaaです!!


最近、仕事が忙しくて打ててないです。。
この不況で仕事が忙しいのはありがたいことなんですが
パチスロ打てないのはつらい。。


久々に本日、打ってまいりました!

その前に2/28(日)にもハイエナ1台だけですが打ってます。
その報告から。

北斗の将 REG後423G

この台、ハイエナできそう!って思って確保したんですが、
総4720G BIG11 REG15 となっていて設定も期待できそうな感じ!

まあ、ボーナス引いた後、続行するかは微妙ですが
楽な気持ちで打てます!

6Kで天井到達。コイン持ちがいいなあ。
天井に入って1K追加。まあ、北斗将の天井は性能低いんで
仕方ないところですかね(゜-゜)

程なくしてナナメスイカからボーナス確定。
BIGでお願い!と思ったら、北斗揃いでした!

いやあ、前日の緑ドンフリーズといい、なんちゅうヒキ。。

この後のRTでBIGを引き、+7Kとなりました。
設定はあるかもしれないですが、無理せずにということで(・_・)


そして本日の報告!
今日は土曜日でしたが、出勤。。
仕事帰り、18時にホールへ到着。

よくARTが引けてるエウレカを確保。
1/2で高設定島だったので期待できます。
ボーナスがあまり引けてないですが、スランプグラフは
しっかりプラスだったので打ってみました。

3Kで強スイカから白BIG。
その後、高確弱スイカでコーラリアンへ!
ぐぐっと高設定の期待が高まります♪

そのART中にREGを引き、その後・・・

100306_eureka.jpg
ボーナス後、100GSIN非成立!

なんと、SIN非成立天井を達成しました!
ボーナス間99GSIN非成立を達成すると
ART 3セット or 5セットが確定します。
70Gぐらいから意識し始めて、ドキドキでした!

このARTが9連し、700枚程ゲット!
ボーナスが絡まずで寂しい感じでフィニッシュ・・・

ART中のハズレが芳しくないのでココでやめときました。
時間も残り1時間半ほどだったので
高設定の可能性は残りつつも、無理せず無理せず(・_・)

625枚を流し、9.5Kプラスです。



3月、良いスタートが切れました♪
今月は大きいマイナスの日を作らない事が目標だったりします!



最後に、2月の月間収支報告!
2月は浮き沈みが激しかったような記憶がありますが
どうなった!?


2/1 +24K スペシャルハナハナ
2/2 -10K ラブリージャグラー
2/15 +19K スペシャルハナハナ
2/16 +6K SPジャックポット、スペシャルハナハナ
2/17 +14.5K SPジャックポット、クラッシックジャグ
2/21 -50K 新規開拓店で打ち散らかす
2/27 +31K 新規開拓店で緑ドン
2/28 +7K

2月総収支 +41.5K


・・・稼働少なっ!!
こうみると、やっぱ2/21のマイナスは痛いですよね。。
やはり今月はでかいマイナスを叩かない
ってことを頭に入れていきます!

あと、もっと稼働したいな(゜-゜)

3月も頑張るぞ?


収支 2/28 +7K 3/6 +9.5K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
