

コツコツと返済をば!

せや!コツコツ頑張らなあかんで!!
せやねん!!GeeHaaやねんで!!


関西出身の方、不快な思いをさせて大変申し訳なく
思っておりますハイ(・_・)


エウレカで作った大きな負債は
コツコツ返していこう!
平日も、しゃかりきに打っていこう!

そう決意したGeeHaaです。


本日、比較的早めに仕事が終わったGeeHaa。
昨日あれだけのパンチをエウレカから食らっているので
気分的にはさっさと帰りたいという気持ちでいっぱいです。

しかし!それではいけないのです!!
早く仕事が終わった。
じゃあ昨日の負債を減らすべく打ちに行かなきゃ!

無理やり自分に言い聞かせてパチ屋へGO!


まずは1件目。ぐるっとホールを一回り。
うん、打てそうな台は無し。

2件目。ぐるっとホールを一回り。
北斗の将 宵越しでREG後412Gの台を発見。
期待値は1000円弱といったところでしょうか。

投資3K目で赤い矢がレバーオンと同時に飛んでくる!
普段は中押しですが、これは順押しで!中段にチェリー!揃うトキ絵柄!
そして揃うバーバー赤7!

流して327枚!3.5K浮き!!


順調です。コツコツ行きましょう。


3件目のホール。ハイエナ台は無いが、
クラシックジャグラー 総G2795 BIG15 REG10
というのを発見。。

しばし思考。 ・・・スルー!!
このホール、普段設定狙いでまず来ないホール。
基本的にガラガラなホールで、ハイエナ専門って感じにしてます。

さらっとスルーしたかのようですが
かなり迷いました^^;
最近ジャグがやさしいしなあ。。とか思っちゃったり。。


移動!1件目のホールへ再び!
青ドン極 REG後424G
期待値は1000円ちょいってとこですかしら。

投資2Kで親方に湿布を貼ることに成功!
赤7BIGを頂きました!
さあ、きっちり外すぜ?
1発目の1枚役降臨! ここは慎重に狙うぜ・・・

一直線に青いのが仲良く並んだよ♪

ふっ そこまで仲がいいとは知らなかったぜ。。
そりゃあGeeHaaの目押しも通じないわけだぜ。

とっても恥ずかしくなり、高速でBIGを消化しにかかります。
あ、GeeHaaのように1枚役とっちゃった!って時は
以降の1枚役全て取った方がお得です。

男なら外さねえ!!って雰囲気で全ての1枚役を取っちゃいましょう^^


377枚獲得(カード内の端数込)で5.5Kの浮き!



これにて今日の稼働は閉店ガラガラ。
合計で9Kの浮き。
コツコツ行くつもりが、まさかのコッツコッツになりました♪


がんばるぞ?


収支 1/18 +9K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
