

捨てる神あれば、拾う神あり

おいっすぅ!!GeeHaaですぅ!!


はあ、今日は疲れた・・・
一日エウレカちゃんと戯れてきたんですが、
今日の稼働は精神的に疲れたのです。

まず朝一、開店30分前にホール到着。
前の記事にも書いたとおり、並びはまばらで10人程。
6番目に並んだGeeHaa。難なくエウレカの狙い台をゲットです。


まあ、ここまでは予定通り。
この店のエウレカ状況はかなり良い感じとGeeHaaは思っているのですが
なぜか競争率は低いです。なぜかなぜかジャグから埋まる^^;
そんな感じで重宝してるホールです。
癖も分かりやすいように思えるのでなおのことです。


朝一の高確チェックはあまりかんばしくありませんでした。
っていうかほぼ低確じゃね?って感じ。
まあ、必ず高確スタートってわけじゃないんで
すぐ移動してやる!ってわけじゃないです。
高確であれば越したことないんですけどね?


序盤、ART突入はいい感じ♪
早めに弱スイカがヒットするなど高設定を匂わします。
ART中ハズレもいい感じで推移。ていうか6の確率をもぶっちぎっている!
しかもしかも!CZ中ハズレが飛び出してしまったのです!

こりゃあいい♪もらったな♪

20100109_eureka1.jpg
BIG確率 1/1374

BIG引けねえ・・・
いくらコーラリアンとたくさん戦えてもBIGが引けなきゃ増えないっす・・・
この時点で投資22K。きつい・・・

きついですが、ここは歯を食いしばり続行していくと
夕方6時くらいにやっとこさチャララインまで戻れました!

この時点でもART中ハズレは設定6を凌駕してます。
チャンス目からのREGも設定6と同等といった感じ。

ここからだ!ここから本領発揮してくれるハズ!!回せ!!!


20100109eureka2.jpg
天井到達(;一_一)ボーナス間1407Gって・・・

やっとこ戻したコインは全滅 & 追加で9K。。
20時の時点で総投資32K。出玉0。

オワタ(^O^)/

この天井で少しでも戻ってきてくれれば・・・


20100109eureka3.jpg
ビバ天井! 見にくいですが、1056枚!!

この連チャンが1700枚程まで続きました!
天井はART3セットが50% 5セットが50%となるのですが
運良く5セットが選ばれていたようです♪

しかし、天井って結構威力あるんだなあ・・・

そのあと程なくしてヤメ。1605枚流せました。


今日のエウレカ、GeeHaaは設定4 or 6だと予想します。
まあ4だと思うんだけどなあ・・・6って言われても不思議じゃないけど。。
REGの押し順が絶不調でしたから、しょぼくなったのかな。。

終日打って3回正解が0回はダメですよね。。


明日もエウレカ打っちゃう!! かも??


収支 1/9 +1K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
