

救ってくれたのはエウレカだった

ビギナーズラック!!

ちょいっす!GeeHaaです!


GeeHaaは初打ちの機種だとめっぽう強い。
新台を初めて打つ時、負けた記憶があまりないんです。

ビギナーズラックってやつなんですかね。
もちろん、初打ちに強いからって理由で
新台を積極的に打つって立ち回りはしてないですけどね^^;

スロッターの中でGeeHaa以外にもそんな人がいるかもしれません。

だけど、初打ちの時、決まってあまり楽しめないで終わってしまうんですよね。
ある程度の知識は知っている状態で打つようにしていますが
細かい情報は携帯で調べながら打つことが多い。
細かい情報を調べながら、慎重に打っていると
わけがわからないうちに出ているって感じで楽しんだ感がないんです。

まあ、新台なんてそんなもんかもしれないっすね^^


さあ、稼働報告の方に参ります。
11/28(土)の稼働。

前日、下見をしておいたホールに朝から行きました。
本日は不発台据え置き多数!ってことなので
前日オール高設定コーナーだった桃太郎電鉄を触ってみました。

変更具合を4台チェックしてみましたが、全て変更っぽい。
まあ、不発ってたわけではないのでそりゃあ変更するか・・・

まあ、桃鉄は据えていたらラッキー程度に思っていたので、まあ良しです。

お次はアイムジャグラーSP。
前日、REG負けしている台を狙います。
すると、据え置きっぽい!

その後、元祖アイムジャグラーのREG負け台もチェックしてみると
こっちも据え置きっぽい!こっちで行きます!

やっと、打つ台を見つけてホッとするGeeHaa♪
5KでREGを引き、そこからREG4連!据えてる、据えてるぅ♪

さあ、ペカペカさせるで?!

20091128_ijag.jpg
心が折れました

ちょっと見えにくいですが、1672GでBIG2回です。
22人の英世さん達がフライアウェイ。シーユー英世。

ここからGeeHaaの精神崩壊。
なんの理由もなしに緑ドンへ。
何事もなく1人の諭吉がゴートゥーザムーン。

ここで我に返るGeeHaa。我に帰るのが遅すぎる・・・
我に返ったのはいいですが、昼過ぎに早くも32Kの
負債をしょってしまいました。

これを取り返すのは厳しい・・・
店移動して、ウロウロしていると、エウレカの島で足が止まる。

そういえば、梅屋シン様が、
「最近は、エウレカを打つ機会が多いです。
 先行投資という意味でも、設定状況てきにも。
 4号機の旧北斗並に今後ホールの
 中心機種になるかもしれません。」

と、仰っておられました。

とくれば、エウレカを触ってみよう。
今後、ホールの中心機種になる可能性が高い台を
未だに打ったことがないってのは問題だし。

そんなわけで、エウレカ。
いろいろと、携帯で調べながら打ちます。

8Kで白BIGを引きます。
BIG中は告知があったら白7を狙えと、ふむふむ。
まあ、そう簡単に揃わねえわな・・・

最後の方は携帯いじりながら打っていると、
ラスト1Gで「決める!」  白7揃ったー!!

これにてコーラリアンモード突入確定♪
ふむふむ、ART中は押し順ナビに従うと。
ART中のハズレに設定差があり、カウントの際は
SIN取りこぼし目、チャンス目と間違わないように注意せよ、と。

よーしカウントするぞー。すると、ART中にREGゲット!
なになに、ART中のボーナスは上乗せ確定だと!?やったー♪

REGは押し順を何回か当てるとARTか。当てるでー!
1G目→正解!
2G目→正解!
3G目→正解!
4G目→正解!うおお!
5G目→ナビしてくれた!

おお!全部正解したぞ!こりゃあたくさん上乗せしたんちゃうん??
その後、順調にARTが続きます。歌も流れだしてノリノリ♪

20091128_eureka.jpg
気持ちい数字♪

いやあ、こんだけ順調だと、おもしろいなあ♪
順調に消化していると・・・

フリーズ発生!!

もちろん、GeeHaa自信もフリーズ。
しばらく何が起きたかもわからず、ぼう然としてしまいました^^;
ビックリしたなあ。

その後、延々とARTが続きます。ボーナスも順調に引けて、一撃3500枚オーバー!
ART中のハズレが良くなかったのでちょっと回してやめました。

エウレカ、最高です!
初打ちは楽しめないハズなのにめっちゃ楽しかった♪
まあ、こんだけ出てれば楽しいか^^

ART中のハズレのカウントですが、ART中にボーナス当たると
あれ、今の何Gで当たったっけ!?ってなることが多かったです^^;
レア小役が揃ったときなどG数を見ておかないとダメっすね。

6人の諭吉と、3人の英世が御帰還!あ、500円玉も一枚!


エウレカ、はまりそうです(*^_^*)


収支 11/28 +23.5K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
