

ホーム?

ママー ケビンがいないよー 
ケビン!!

やっほい!GeeHaaです!!
ホームアローンは好きでした!

11/6,7,8と稼働していましたが、
体調が優れなくて更新できませんでした。。

ええ、言い訳です。。お許しを。。
体調悪いって言ってんのにパチ屋行くなって話っすよね。


<11/6の稼働>
21時頃からよさげなラブリーを。
総G5897 BIG26 REG15

閉店まで粘って17K勝ち!!

20091106_rabry.jpg
出た!単独ベルテンパイハズレ!!

収支 11/6 +17K


<11/7の稼働>
今日は朝一行ったことがないホールへ行ってみました。
このホール、朝一ガックンの対策がされてない?
と、先日気付きまして、今日確認の意味も込めまして
朝からやってきたわけです。

もちろん、前日に下見して出目をメモってありました!

並びの最後尾から入店。
ジャグラーの島に行き、携帯のメモ帳と比べてみると・・・

変わってない!

他の島も調べてみると、まったく変わっていませんでした。
こりゃあ、いけるでしかし!

さて、イベント対象機種とかではないですが、
桃鉄のガックンチェックをしてみようと打ちだす。

1台目。するっと回る。
2台目。またもやするっと。
3台目。右に同じく。
4台目。ああ、するっとさ。
桃鉄ラストの5台目。あまり期待せずに叩くと

ぶるった!
とりあえず、こいつで勝負!

序盤、MIDDLE先行で2000Gくらいまで
1/100を切る勢い!

5000Gのところで出玉が2500枚ありました。
6なのか?だとしたら、このホールいいで♪

しかし、悪夢が訪れた。。

20091107_momo.jpg
いつまで経っても目的地に着けなかった!
やっと着いたと思ったら、MIDDLEだった!


このハマりで一気に出玉が1000枚程に。。
ボーナス確率も設定4くらいに下がり、8000G程でヤメ。

それでも15K勝てました。ああ、あのハマリがなければ(;一_一)

しかし、このホールしばらく通ってみたいと思います。
ホームと言える店になるような気もする!
冒頭のホームアローンはここからきてます^^;

収支 11/7 +15K

<11/8の稼働>
昨日行ったホールへ再び出動。
今日も出目は変わっておらず。

今日は怪盗天使ツインエンジェル2を打ってみる。
ちなみに初打ち。携帯とにらめっこしながら打ちます。

全台をチェックしたけど、変更した痕跡は見られず。。
ならば前日出ていた台で勝負!

しばらく打つけど、いい感触が得られず。
ここは一旦様子を見ようと、やめます。この台で-10K。

この後、緑ドンとエヴァのハイエナで
6K戻って来たところで早めの帰宅。

収支 11/8 -4K

連勝はあまり意識していませんでしたが、
ストップしてしまいました^^;

また連勝できるよう、がんばりまっする!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
