

注目機種 真・女神転生

ペルソーーーーーナァァ!!!! GeeHaaです!!


仕事が忙しくなってきて今週の平日は一日もパチ屋に
足を運べませんでした。

そして今日の帰り、会社の飲み会を断って向かった先は
もちろんパチ屋。


飲み会で気を使いながら酒を飲む時間より
パチ屋でスロットを楽しむ方が100万倍有意義だと
思うのですが、間違ってますかあ!?


久々のスロットなんで軽くテンション上がってました。
しかし、台選びは慎重に。

まずは、REG優秀なニューパルエボリューション。
3742Gで BIG11 REG11。

機械割も残念な機種だしまだ回転数も浅めということで
深追いはせずにと決めて着席。

5K入れてウントモスントモイワズ。

よさげなラブリージャグラーに移動。
履歴をメモり忘れましたが、
これも浅めな回転数なので深追い厳禁。


1Kで食いついた所はよかったけど
BIG3発 REG1発がノマレテやめ。


お祭り騒ぎなニューパル3が空いたので移動。
詳しい履歴メモり忘れましたが、4000G回ってて
合算が1/100を切っている。

リーチ目堪能しながら閉店まで格闘し、
チョイ浮きでフィニッシュ。


以上、淡白に今日の稼働報告でした。
久々にスロット打ててめっちゃ楽しかったわぁ♪



さて、最近の新台の中でGeeHaaが注目している機種があります。

「真・女神転生」

今週月曜日に、近場のホールに入ったのですが、
なぜ注目しているかというと・・・

?・・・低設定域の機械割があま?い。
?・・・解析を見る限り、設定6を見抜くのは比較的容易?
?・・・ペルソナーーーーーー!!!!!

っていう感じです。

?は低設定を打っても大怪我しない可能性が高目ということで
嬉し恥ずかし原宿キッスです。

?はGeeHaaの素人観点で見た見解 & まだ実際に打ってないので何とも言えない。
RTの時の振り分け(○Gの間、転落リプレイ引かなきゃART突入)が結構差が
ついてるような気がします。

?はペルソナーーーー!!!! です。



というわけで明日、女神転生を打ってくる予定!
感触が良ければ、今後の先発ローテーション入りも夢じゃない
機種なので楽しみです♪







ペルソナってゲームだと激ムズすよねえ・・

収支 +0.5K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
