

収支度外視スペシャル第2弾 魚雷をお盆にぶち込め!

ここはとあるパチンコ屋。

普段、ガラガラであるこのホール。
お盆というほっておいても客がやってくるこの時期でも
いつも通りガラガラ状態である。

店員A「なあ、お盆なのにこの客付きってだいじょぶなのかね?」

店員B「さあなー。まあ、仕事が楽でいいじゃん?
     隣のホールなんて今頃ヒーヒー言ってるんじゃないかなあ。」

店員A「確かにそうなんだけどお盆くらい客が来ないと心配にもなるよ」

店員B「無駄口叩いてないで、ほら、トイレでも掃除してきてよ。」

店員A「わかったよ。。あーガラガラなのにトイレなんて掃除・・・」


ソナーに感!!GeeHaaです!!

店員B「慌てるな!デコイ発射だ!」

店員A「ダメです!間に合いません!GeeHaa、2027コーナーに近づいています!」

店員B「何だと!?2027コーナーの位置がわかっているのか!?」

店員A「GeeHaaと2027コーナーの距離、約3メートル!」

店員B「違うのだ!GeeHaaとハゲは違うのだ!!」





あ、どうもGeeHaaです!

そうです、本日の収支度外視スペシャル第2弾で打つ機種は

2027!!

GeeHaa大好き機種の中の一つであるこの機種。
今日はこの機種で勝負です!

普段ガラガラなホールで、お盆にも関わらず普段同様の客付き。
ベタピン営業の匂いプンプンですが、愛と勇気とデコイで乗り切ります!


いざ、勝負!

投資1K目 すぐに ポーン と左の小役ランプが光ります。
うぬぬ、据え置きか・・・設定関係ないとはいえ、不安だぜベイビー・・・

そんな不安をよそに投資3Kという早い段階で初バトルモードをゲット!

2027_1

この瞬間、たまんねえ♪


前日のポイント残ってないかなあ。
ロング継続してくれ!!


2027_2

微妙な所で潜水艦浮上。
まあ、出だしとしては上々!!


しかし、この出玉はペロッと飲まれて追加投資。


ここから追加投資がロマンティック並みに止まらない・・・

途中ボーナス無しで500ハマりとかくらったりして。。


しかし、ポイントはたんまり溜まっているはず!
次のバトルモードが勝負だな・・・


すると投資17Kでようやくバトルモード突入!
長かった!ここは続いてくれ!


順調にドブを倒し、

ケイとの対戦もやりすごし、

ケイと愉快な仲間たちの長い会話を聞き、

エルとの対戦で、


2027_3

正面、左舷、右舷から敵に迫られてあえなく撤退。。

ここらへんまで来ると終わる気しなくなっちゃうので、
余裕だべ♪ と思っていると
ざっぱーーーん。


これでプラス域に復帰!

この時点で、だいぶ満足した+勝ち逃げしたいピヨピヨな気持ち
でやめようか迷っているところで、すぐにバトルモード突入!


ここはポイント0だと思われるので、気合いで!継続させる!

2027_4

当然のように1セット・・・

リプレイ2回引いたらやめるべ。。
と思っていると、またもやBM!!


2027_5

8セットで終了!上出来!


この後、リプレイ2回引いて終了。
1428枚流せました!




2027、久々に打ちましたがイイ♪
続編の2027?が楽しみです。


2日連続で収支度外視スペシャルを決行しましたが、
明日からはまた、立ち回りを意識して、気を引き締めて
稼働していきます^^


収支度外視スペシャル第2弾 成績  +11.5K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
