

もしも・・・

嵐!GeeHaaです!!


嵐ってすごい人気ですよねー

デビューの時から見てきましたが
今が一番あぶらがのってるって感じです。


もしもGeeHaaが嵐のメンバーだったら・・・


タンバリン担当?

カスタネット?

いや、お茶を休憩時に渡す係だな。。


相場くん「紹介します!嵐の新メンバー GeeHaaです!」

観客「キャーーーー!!!」


GeeHaa「やあ!初めましてGeeHaaです!得意技は青ドンのビタ押し失敗です!」

GeeHaa「よろしくぅ!!」


観客「・・・」


相場くん「じゃあGeeHaaを迎えて初めてのシングルだぜ!聞いてくれ!」

相場くん「D!D!T!」




・・・GeeHaaの本当の得意技は妄想です。



今日はホールに着いたのが21時。
ハイエナ台を中心に台を探しましたが良い台はなし。

ちゅうわけで素直に帰りました。


ここからはまったくスロット関係ありません。
興味ない人は興味ねえ!と言いながら読んでください^^;


最近めっちゃ暑い日が続いてますが、
通勤してる時、暑すぎて

「服なんてなけりゃあいいのに・・・」

とか考えちゃいます。


もしも、服を着るという習慣が無い世界だったら
こんな暑い日でも涼しいのにな?


でもいつも裸だったら、世の男達は
女性の裸を見てもまったく興奮しなくなってしまう。。

それがあたりまえの世界なんだからそうなっちゃう。

じゃあ、何に興奮するんだ??




ホワワ??ン





太郎「よしえ・・・いいんだね?」

よしえ「・・・うん。恥ずかしいけど、いいよ。」


太郎「じゃあ、着せるよ?」


ゆっくりとよしえにブラを着せる太郎。

既に興奮気味の太郎。

そして焦り気味にYシャツを着せ始める。


太郎「すげえ・・・女性がYシャツ着てる姿、初めて見たよ・・・」

よしえ「ちょっと、あんまり見ないでよ!死ぬほど恥ずかしいんだから!」

太郎「もう我慢できない!よしえ!これを着てくれ!」


おもむろに太郎が取り出したのは・・・ダウンジャケット


よしえ「ええ!?こんなの無理だよ!!恥ずかしすぎて死んじゃう!」

太郎「頼むよ!!先月号のヤンマガでほしのあきが着てたの見たらたまんなくなっちゃてさ!」

よしえ「もう。。ちょっとだけだよ?」





ホワワ??ン





GeeHaaの得意技は、妄想です。


収支 +妄想の素晴しさ
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
