

迷い

勇気だけーがとーもだちさー♪GeeHaaです!

カバ男くんは??


なんか最近おなかがたるんできたんです。。

三段腹っすよーぷにょぷにょっすよー


ひもじい思いをしている子供たちに分け与えてやりたい!
さあ、GeeHaaのたるんだお腹の贅肉をお食べ!


あ、待って、待ってよカバ男くーん!



今月財布の中身がひもじい思いをしているGeeHaa。
だれか分け与えてくれ。。

頼んでも誰もくれないようなのでパチ屋から恵んでもらうため
今日も仕事帰りにホールへ。

到着は20時。今日はハイエナ台のみを探そうとウロウロしていると
昨日と同様にいい感じのニューパル3を発見!


迷いました・・・

昨日が激アツイベントだったし、今日はアツくないイベントだし・・・
でも昨日打ったらニューパル3って結構おもしろいし打ってみたいかも。

でもなあ・・・


うじうじ迷っていると、おばさんがその台へ華麗に着席。

おばちゃん、ありがとう。
おばちゃんがこの世に生を受けていなかったら
GeeHaaは迷った末にその台に座ってしまっていたことでしょう。

おばちゃん イズ フォーエヴァー


迷いを断ち切り、再びハイエナ台を探しまわる。
3件目のホールで発見!

スーパージャックポット ボーナス間389G

期待値は1000円くらいかぁ??


この台なんですが、数回しか打ったことなくて
よくわかんないすよね。。

何がチャンス目でどうなったらアツくてとか
まったくわかんない。。

適当に打っていると4kでBIG!!

携帯サイトで調べてみるとチャンスゾーン中に
チャンス目を引けば次回ボーナスまでRTらしい。

だからどれがチャンス目かわかんねえっすよお。。

と困っていると、

「そんなに困ってるなら、はいどうぞ♪」

と言わんばかりに特殊リプレイ出現。すなわちチャンスゾーン終了。
まあ、いいんすけどね。。


次なる台を探しているとエヴァ約束のREG後505Gを発見!
しかし、時間があまりない。

閉店まで残り一時間とちょっと。
けっこう迷いましたが、結局スルー。


どうなんだろうー打った方がいいのか。
でも危険だよなあ。


なんだか常に迷いまくってた稼働になりました。


今月最高勝ち額♪ はっはっは♪

収支 +3K
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
