

あと何回??

俺はあと何回見るんだあ!?GeeHaaです!

日本人は1日平均約24回携帯を見るそうです。
一年間では約8800回。
80年間では約70万回。

たくさん見るんですね!驚きです!


ではパチスロはどうなんでしょう?
死ぬまでにあと何回まわせるんでしょうか?

GeeHaaがあと80年間生きるとします。

死ぬまで頑張って毎日8000G回したとしましょう。

1年間で8000G×365日=292万回!


めっちゃ回せんじゃん!!


それを80年続けると??

292万回×80年=2億3360万回!!


すげえ!とんでもねえ数字だ!


80年間ずっとアイムジャグラーを打ったとします。
設定6だとして理論的に引けるボーナスの数は、、

BIGが93万4400回!REGも93万4400回!


たくさん引けるねえ♪


ここで昨日と今日の稼働報告ー


まず昨日。
作戦通り、朝一はラブリーの狙い台から。
昼過ぎまで打ってこりゃあねえな・・・って感じで
よさそうな北斗に移ったけどダメダメ。

-20K。。帰って夜までふて寝。。

そして本日。
珍しく早めに終わり、ホールに向かうと20時到着!
ジャンキージャグラーでよさげなのを発見して閉店まで
回したけど、結局全ノマレ。。

-16K。。独り言を言いながら帰宅。。


えーっと、死にたいです!!


ああ、この調子じゃあ、93万4400回なんて到底無理だわ・・・

GeeHaaとても凹んでおります。。
昨日負けた時点で、ああ、パチスロやめちゃおうか・・・
とか考えてました。

だってさあ!勝てないんだもん!!
確かにクソみたいな立ち回りっす!!

ある程度設定の入れ方が読めるとか前記事に
書いちゃったの今すぐかき消したい!!
恥ずかしい!!ど素人のくせしやがって!!


しかし、SoftBankのCMを見て思ったんです。
人生で2億数万回も回せるんだ・・・

それなのにそのうちの5千Gくらい
調子が悪かったからってやめんのか!?

いや!まだまだ回す!!
ちょっと調子が悪いからってやめねえ!

俺、頑張る!


デビル☆GeeHaa「でもさあ・・・7月すでに-69Kだぜ?5連敗だよ?死んだ方がいいんじゃね??」

デーモンGeeHaa「そうだよ、やめちゃいなよ。どうせ勝てないって。」

フランシスコGeeHaa「イマスグヤメルノデース!」



真空???竜巻旋風脚!!!


デビル&デーモン&フランシスコ「ぐふぅ!!!」


頑張ります!!
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
