スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貪欲に7月

パンパンここジャパーン!!GeeHaaです!


あやパン


7月になりました!
突然ですが、7月の目標を発表します!


パチスロ収支 +100K


いや、わかってますよ。。GeeHaaクソ野郎には無理だってことは。。
しかし!目標は高くです!高いとこ目指して、レッツクライミング!!

6月は仕事が忙しくてろくに稼働できてなかったんです。


GeeHaa、甘えてました!

いくら仕事が忙しくても、じゃあまったく打つ暇なかったの??
って聞かれたら・・・

え?あったよ?

って答えます^^;


頑張ればパチスロ打つ時間は何とか確保できたと
6月を振り返ると思うわけです。

それを、あー仕事で疲れたし今日は打たなくていいやーーとか

あー明日早いし大人しくまっすぐ帰るべーーとか

あ?のりこ?ああ、今からパチスロいくとこ・・・
え?今すぐ来て?大事な話??
ったく仕方ねえ奴だな♪

とか言ってパチスロ打たなかったんです。
ええ、三つ目は嘘八百です。嘘800です。


7月も6月同様に忙しい予定。。

だがしかし!!だがしかし!!駄菓子!!

疲れた体にムチ打ってでも打とうじゃあありませんか!
そして7月の目標を見事達成して、のりこに会いにいこうじゃあありませんか!!


ってわけで前置きが長くなりましたが、本日稼働してまいりました。
仕事が終わってからの稼働です。ホールに着いたのが21時頃。

短い稼働になりそうですが、それでも今月は打っていくぞ!
と、気合いを入れて打てそうな台を探していると、
いい感じのアイムジャグラーを発見

5500G回っててBIG22のREG22。

うん、この台で閉店まで頑張ってみますか!

早い当たりが欲しい。。
今月良いスタートを切るためにもとにかく早めのボーナスを!


投資11k BIG


はやくねえし おせえし マアイインダケドサ


9時から打って11K投資って時点で負ける気配プンプンですが、
頑張りますか・・・


すると、次は5ゲームでBIG!


やったぜベイビー♪


さあここからだ!と意気込むと、
80Gでくらでバーつきチェリーが止まる。
気合い入れて中リールに7を狙ったらテンパイ音発生!

いやーん♪ビッカクですやーん♪

IamJag090701.jpg


久々に拝んだぁ・・・やっぱりいい♪

7月はいい月になりそうだ♪













閉店5分前











出玉壊滅 




さあ、7月も頑張るぞー♪

7/1 収支 -11K
スポンサーサイト
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。