

やっちまった

ああああ・・・GeeHaaです!


やっちまった。。やっちまったんすよ!!



本日仕事が休みにつき、朝からパチ屋にランデブーしたわけなんですが
様々な事をやっちまったわけです。


まず朝一はエヴァ約束を狙います。

投資2Kでバケがくいつき、飲まれて追加6本で赤7。
その後、総Gが1000くらいで全ノマレ。

この時点で通常時小役確率、ボーナス中と全て設定1の値。

なので候補台に移動してみる。


候補台のエヴァはBIG後113Gから打ちだす。
するとストレートで天井一直線・・・

eva_090727

やっちまってるねえ。
どうゆう叩き方すれば2000G近くもボーナスが引けないとかおこるんすかねえ。。

ボーナス後即ヤメ。小役関連が全力で高設定を否定。
代わりにとなりがもろに高設定挙動。。


エヴァの設定狙いはスカったのでハイエナに切り替えます。

まずはウルトラマン。宵越しで700G。
ART一回入ってるんで、天井までおよそ330G。


順調にハマり、もうすぐ天井発動か!?とドキドキしていると
一向に発動しない・・・

まさか・・・

天井までのG数クリアされてる!?


やっちゃいました・・・
この店で宵越しは北斗しかやったことなかったんですが、
まさかクリアしてくるとは・・・

当然、店が対策してくることを頭に描いていなかった自分が悪いんですが。

すでに550G回ってたんで、そのまま続行。すると、またもや天井・・・
天井で500枚くらい増やしててBIG!

まあまあ返ってきたのでよかった。。

その後エヴァBIG後800Gを打ち、緑ドンのちょっとよさげ台を軽く打ち、帰宅。


ああ、なんか色々疲れた一日だった・・・


しかし、緑ドンおもしろいっすねえ!
ART中の音楽がかっこよすぎだし!!

初打ちだったんですが、あれは中毒性あります。。
設定6打ちたいなあ。

まあGeeHaaには一生無理そうだけど・・・




ガッキーに癒されました♪
この人、完璧やわぁ。。


収支 -26000円
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
07 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
