

初代りんかけの設定1を打ってみた その4

前回は1000Gまで打って
差枚がプラスの377枚でした。

今回は2356Gまで打ってみました。
結果は・・・

rinkake2.jpg
※ボーナス数は11が正しいです。


差枚が減るどころか、更に増えてプラスの1074枚!
ほんとに設定1かな・・・と思って確認したら
しっかりと設定1でした。

合算ボーナス確率は1/214と、ホールだったら
高設定なんちゃうのぉぉ!ぐひひひ~♪
となってしまうところです^^;

【ボーナス履歴】
397 白白竜
255 赤赤竜
372 白白赤
64  白白竜
125 赤赤赤
205 赤赤竜
19  白白竜
101 ヤメ

・ボーナス合算確率 1/214
・同色BIG確率    1/785
・異色BIG確率   1/1178
・REG確率     1/392
・機械割       115.1%


REGがよく引けてます。
ここまで最大ハマリが397Gです。
いつかドカッとハマるんでしょうね~


120502_232746.jpg
天才と凡人の何たらかんたら・・・って言われました!


120502_235418.jpg

中押しりゅうじ狙いで、右リール上段にボーナス絵柄が
止まらなかったらチェリー否定です。
左リールにチェリーを狙うと、チェリーが枠下に止まります。
チャンスランプが点滅してこれが出たら、ワッショイです!

120502_235535.jpg
こちらは右リール上段にボーナス絵柄が止まって
どっちかのチェリー成立が確定。
左リールに成立していないチェリーを狙うと
枠下下まで滑ります。


なので右リールにボーナス絵柄を狙うのを
忘れても、左でチェリーを狙って枠下か
枠下下に止まるかでチェリー成立してたかどうか
判別することができます。

チャンスランプ点滅⇒あ、右にボーナス絵柄狙うの忘れた!
左リール枠下にチェリー⇒チェリー否定でワッショイ!

です♪



誰特プチ情報でした♪

初代りんかけの設定1を打ってみた その3

前回からだいぶ間が開いてしまいましたが
初代りんかけの設定1の甘さを検証という
試みです。

前回は1000Gまで打ちましたが、
パソコンのデータカウンタを改良していたら
前回までのデータが飛んでしまいました。。

なのでもう一回最初からです^^;

データカウンタにボーナス履歴を付けてみました!
今回は1000Gまで回しました。

rinkake1.jpg

BIGを引いたらボーナスを2回カウントしてしまいます。。
データカウンタがバグってる。。のでまた改良します。
実際はボーナスはBIG,REG合計で4回でした。

【ボーナス履歴】
104 赤赤白
290 白白竜
310 白白白
26 赤赤赤
226 ヤメ

・ボーナス合算確率 1/250
・同色BIG確率    1/500
・異色BIG確率   1/1000
・REG確率     1/1000
・機械割       126%


1000G時点では377枚のプラスでした!
同色BIG引けるかどうかでだいぶ違いますよね~
ちなみに機械割の計算方法は、

(払出枚数÷投入枚数)×100

であってますでしょうか??



120430_212713.jpg
2確ぅ!

120430_212804.jpg
竜児!ブーメランだ!ぶっ放せ!!

120430_215524.jpg
はうぅっふぅ!

120430_222447.jpg
ここまで初めてみました

120430_222345.jpg
さりげなくお茶が入ってるぅ!

初代りんかけの設定1を打ってみた その2

こんばんはGeeHaaです!


さあ、昨日に引き続き、
初代リングにかけろの設定1は
本当に98%かを検証していきます!


あ、ちなみに今日ムカつく上司に
ムカつく事言われたんで
ギャラクティカファントムで
粉々にしました♪

嘘です!
「あ、すいません・・・」と
GeeHaaは言いました!たはぁ!!



昨日までの出玉スランプグラフはこちら。

120307rinkake.jpg
※ボーナスは4となってますが実際は2回です。(同色1 REG1)

500Gで差枚-25枚と、なかなかの
甘いっぷりを見せてますが今回はどうか??
1000Gまで回した結果はこちら!!


120308rinkake.jpg
※実際のボーナスは累計で4回(同色3 REG1)

650Gくらいで同色BIG引いて、
RT終わって程なくしてまた
同色BIGという展開。

1000Gの時点では差枚プラスの366枚!
やっぱり同色を引けると大きいですね~
ホールでも同色引けた時の嬉しさは
大きかったですからね~

ここまでボーナス確率は約1/250。
おおよそ設定4の数値です。

ほんとリングにかけろ打ってて
「前半は調子良かった・・・」
って日が何回もありました。


設定1でも序盤はいいとか
あるもんですね・・・


それとも甘い機械割が成せる技なのか。。



【本日のHOTな画像】

120308_211132.jpg

本日の最初の同色BIGは
剣崎の特訓から!
発電所入っちゃだめでしょ!こら!

120308_213628.jpg

2回目の同色は、演出無しで
スベッて~~

120308_213701.jpg

うぇい!!!リーチ目、だっけ??

初代りんかけの設定1を打ってみた その1

うえぃっす!GeeHaaです!

先日、我が家の新台入替として、
初代リングにかけろが入りました!

友人が
「結婚して引っ越すのよ~
 もらってくれない?」

と、幸せいっぱいの顔で言ってきたので
思いっきりジェットアッパーをかましつつ、
仕方ねえからもらってやる
という流れでございやす。


今日も打ってたんですが、ふと思いました。
「確かリンかけって設定1でも機械割98%あるんだよな~」

設定1でも98%は、甘い機械割だ!
しかし、実際ホールで打っていた時は
甘いと感じたことはなく、何度となく
お財布にギャラクティカマグナムをぶち込まれました。


ほんとに98%か?
確かめてやるぜ!


てなわけで初代リングにかけろの設定1が本当に機械割98%なのか
実際に打ってみて検証するという、誰得な企画をスタートさせます!


で、まず今日は500G打ってみました。
打った結果は下の画像を!

120307rinkake.jpg

ボーナスが4となっていますが
カウンターのバグで、実際は2回です。
180Gくらいで同色BIG,200GくらいでREGを引きました。

REG後の100GRTはすんなり抜けて、500Gまで当たらず。
差枚はマイナスの25枚でフィニッシュ。


まあ、まだ500Gしか回してないんで
なんとも言えませんが、
98%っぽい雰囲気醸し出してますな。。


目標はとりあえず5万Gくらい?
それぐらい打てば収束してくれるんだろうか??
あと機械割の計算の仕方がイマイチわからない・・・

だれかオシエテクダサイ!


【本日のHOTな画像】

120307_235539.jpg

通常時順押し青チェリー狙いで消化していますが
青チェを蹴って、赤7がズルリ!キモチイイ!

120307_235623.jpg

その後、新聞紙で告知!

120308_000303.jpg

RT中に青チェ否定!ああん♪

120308_001139.jpg

これだけの一撃でも当時は嬉しかったなあ。。
今は、これじゃあ話にならんぜ・・・となってしまうあたり、
時代の流れを感じます。

おうちで番長! NO.2

お疲れ様です!GeeHaaです!

今日はおうちで番長してました~

111204_185330.jpg

111204_185620.jpg

111204_181844.jpg

たのすぃ~♪
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
