スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインの結果



お疲れさまです。GeeHaaです。

日曜日の稼働結果です。朝からツインの島に直行。この日もライター来店があったのでほとんどの人がART機へ向かいます。
1人ツインの島で寂しく千円投入。なんだかちょっぴり不安です。
1ゲーム目、リールが元気よくガックンしたように見えた!そして突入リプレイが揃ってRTへ!

変更濃厚台を掴んでほっと一安心。RTは何事もなく終了し、飲み物を買いに行って戻ってくると1人の若者がツインをかに歩き中。

変更を確認できなかったのか、しばらくするとツインの島から去っていきます。

こりゃあ変更してるのは俺の台だけか??と思い益々テンションが上がります。

しかしテンションとは裏腹に、序盤苦戦します。ボーナスも重いしRTも全然入らない。
投資18kまで入り、テンションは急降下。

設定下げなのかな…

そう思い始めた矢先、RT中のハズレ出現!
下がったテンションはぐっと上がりますが一回じゃあ何とも…

そこからボーナスが軽くなってきます。相変わらずRTは少なかったですが何とかトントンまで出せました。この時点で約3000Gほど。

他のツインが結構出始めてるのが不安でしたが続行しました。

後半はRTの引きが冴えはじめます。ロリロリBIGで夜になって7個乗せたり、エンジェルラッシュを4回引くなど右肩上がりに出玉は上昇。
途中またRT中のハズレが出現し、高設定を確信して閉店まで打ちきりました!

総G9390 BIG40,REG17
RT2442G*ハズレ2回

投資18k 回収4128枚


6じゃないかもだけど高設定っぽい台を朝から打ち切り、気持ちいい稼働になりました!

こういう気持ちよく打ち切ったっていうのは、ほんと久々です。

<気付いた事>
・ライターイベントでもツインに設定が入る
・朝はツインにライバル無しだが、ちょっと経つとライバル出現。
・青系ニカクでカットインは二種類あり。「待ってください!これは!?」だとハイパー。

ツイン、いい(o^_^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

例え話

ある日、A君とB君は魚釣りに行きました。別々の池に行って後から釣果を見せ合う事なしました。
A君はA池へ、B君はB池へ行きました。A池は人気の釣り場なので魚が20匹いますが釣り人が15人います。B池は不人気な池ですが魚は3匹います。あなたはどちらの池に行って釣りをしますか?
昔から私が考えている状況です。なるべくB池に行くようにパチンコパチスロだけに留まらずそういう状況を選んでいます。
番長北斗鉄拳は人気機種だから設定も期待出来るかもしれない。しかし人と違う道を進んで成果が出たほうが安定感があると思います。
分かりにくい長文ですみませんm(._.)m
今の私の道はモンキーターンの一択です。
ツイン良いですね。ATypeは安定感が違いますね。

Re: 例え話

チェリーバーさん、どうもです。

分かりやすい例え、です^^
確かに最近は番長、北斗が人気。それに乗っかっていては、安定は難しそうですよね。
まあ、自分がツインとか狙ってるのは、ARTを朝一から攻めるのが怖いという理由もあるんですが^^;

自分がよく行く店にはモンキーがないんです。。
モンキーもあれば、朝一の狙いが増えていいんですが・・・
ないものネダリしても何もならないですね!

しばらく朝はツインを、という感じが続きそうです!
今回みたいにうまくいくことが多ければいいなあ~
よっしゃこい♪
訪問数

GeeHaa運営サイト







ランキング参加中♪応援よろしく♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング



優良サイト限定ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GeeHaa

Author:GeeHaa
GeeHaaです!リーマンスロッターです!

スロプロ「梅屋シン」に憧れています。
彼のような勝てるスロッター目指して奮闘中です。
クソハゲですがヨロシクです♪

FC2ブログランキング
ハゲのくせに少しだけ面白いじゃねえか! って人は左クリックぅぅ!!!!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
相互リンクお願い! などはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

激アツ画像バトル!
ひがし!


にし!

画像投稿は 画像投稿掲示板へ!
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。